韓ドラ日記:なじらて~?

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

このページの記事一覧

キング ~Two Hearts 2話 

キング~Two Hearts DVD-BOXIIキング~Two Hearts DVD-BOXII
(2012/11/21)
イ・スンギ、ハ・ジウォン 他

商品詳細を見る


んんん!よいよ!よい!久々にラブコメちっくなドラマで嬉しい!
気のない二人が意識しだすまでがたまらんですからね。
しかしまだジェハが性格悪い奴だけどさ。
いいの、ハンアが可愛いから!でもあんな性格じゃどこを好きに
なるのかさっぱりよ。どうみてもシギョンの方がいいもんね。
彼は彼でお相手ができるんでしょうが。(SPでやってたし)
ハンアを巡って三角関係ってのもありだったのになぁ。

◎2話
イ・ジェハはキム・ハンアに脅されビクビクする。
クラブMの会長は病気のため息子に跡を譲る書類を見せる。
息子のボングはそのまま父の息を引き取らせる。
彼はジョンマイヤーと名乗っており昔ジェハの背中をペンでついた男だった。
ジェハはハンアと同室になり、ため息をつく。
大会の会議中に何者かが襲撃してくる。前回の大会内容で訓練だった。
課題結果をみんなで話すが、ジェハはやる気がない。呆れるメンバー達。
2週間後、北朝鮮で訓練が行われる。相変わらず協調性のないジェハを
懲らしめようとハンア達が計画する。部屋の廊下でジェハを盗み聞きさせ、
ジェハをこっそり毒針で刺して殺す計画をたてる演技をする。
タイミングを計って廊下に出たハンアにジェハは特別訓練に参加すると宣言する。
ハンアは友達から連絡がありお洒落してでかける。しかし告白の練習台にされて
悲しくて泣きながら戻る。ジェハは一人で訓練していたがハンアの様子が変なので
優しく話を聞いてあげる。そんなジェハが少し気になるハンア。
背中をトントンされながら眠りにつく。
朝、ジェハにキスされる夢を見て飛び起きる。
朝食を食べに部屋からでるとみんなの様子がおかしい。
ジェハがみんなに話したと気づいたハンアは針を探しに部屋に戻るが
既にジェハが探して奪っていた。そんな彼女に追い打ちをかけるように
酷い言葉をいうジェハにハンアは涙を流す。


いや、ほんと嫌な奴だぜジェハ!
そしてそんな役がぴったりだ!スンギ君!
これが段々変わっていくんだよねぇ。むははは。あー楽しみ。
ハンア贔屓で見てるからもう最後のシーンはこっちも怒りで大変よ。
早く3話をみないと!だってきっと負けっぱなしじゃないでしょ?
格好いいハンアに戻るはず!そして彼女の魅力にジェハは参るはずだ!
そしてでました、悪役ジョンマイヤー。なんか不気味ですけど~
王室になんか恨みでもあるんでしょうか?怪しいわい。
まぁ、今のあたしはハンアとジェハの恋の行方で手一杯ですよ。
心が潤ってきたわ~いやっほ~!!
そうそう、王様ってパスタのソル元社長だった人でしょ?
どうもあのイメージがあるんで初めは微妙って思っていたけど
段々王様らしくみえてきたわ。ところでジェハといくつ違いの設定?!



どうもこのままキングで突っ走りそうな予感!
よろしかったらポチっとお願いします。

スポンサーサイト

カテゴリ: キング ~Two Hearts

[edit]

TB: 0    CM: 2   

コメント

イ・スンギは吹き替えが・・

こんばんは^^ かずゆいままさん~

スンギくんの吹き替えしてる佐藤拓也さんて言う人なんですが・・
初めて何かでスンギくんのドラマ観た時、この声に嵌ってしまいました~
なのでそれ以来スンギのドラマ、吹き替えで観るようになってしまいました。。

この方、イル君の声もしていてとっても良いんです~i-179
グンちゃんの平川大輔さんと並んで声にi-178になってます。

ドラマは北との問題もあり重い時もあり、??の部分も・・
ジョンマイヤー・・この方、ドラマで重要な役です。
上手に役、演じられてて、最後まで頭おかしい変な人・・です~笑。。
嫌なジェハが変わってく様子が楽しみですね~

mayu #PSkRQzCg | URL【2013/06/21 20:05】edit

mayuさんへ

mayuさん、こんにちは!


> スンギくんの吹き替えしてる佐藤拓也さんて言う人なんですが・・
> 初めて何かでスンギくんのドラマ観た時、この声に嵌ってしまいました~

今見てるOPでキャストの所に声優の名前がのってます。
吹き替えじゃないのに。副音声かしらん?
でも声優の声の方がいいとそっちで見ちゃうのわかります~(笑)


> グンちゃんの平川大輔さんと並んで声にi-178になってます。

グンちゃんもいい声だし、声優さんもいい声だと悩むわ~
でもあたしは生声派だからなー。すみませーん。


> ジョンマイヤー・・この方、ドラマで重要な役です。

なんでしょうね?こう薄気味悪さがうまーくでてると思う。
今8話なんですけどこれからもっと嫌らしい感じがするんでしょうね。


> 嫌なジェハが変わってく様子が楽しみですね~

そうそう、それが韓ドラのだいご味なんですよねぇ。
やきもちからハンアに心ゆるしていくのがいいわ~
あとところどころシークレットガーデンのパロがあって面白い!

かずゆいまま #- | URL【2013/06/22 13:52】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/310-bf5baf5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)