韓ドラ日記:なじらて~?

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

このページの記事一覧

僕らのイケメン青果店 7.8話 

僕らのイケメン青果店 DVD-BOX2僕らのイケメン青果店 DVD-BOX2
(2012/08/17)
チ・チャンウク、ワン・ジヘ 他

商品詳細を見る


ちょいと、ちょいと、結構楽しくなってきた!
テヤンもまぁいいんですけど、断然スルが面白い、じゃなくていい感じ。
ラブレインの時も背がめっちゃ高くてイイ男だと思ったけど
今回はイケメンが少ないためかなり好印象でっせ!
見た目はスルで、キュンキュン度はテヤンとカオンでいけるかも。

◎7・8話
初めはサンチュだけ売るというテヤンに驚く3人。計画では時間ごとに
ターゲットを絞って売ろうとするがトラックを停めれず惨敗。売れ残る。
スルはモンスター(車)のためカオンに近づくが迷惑がられる。
市場調査のためにスーパーにやってきたカオンに新婚夫婦のふりをしようと
一緒に周るスル。しかし買い物後に喧嘩になってしまう。
飛び込みでサンチュを売るテヤンの姿をみて頑張る三人。なんとか売れる。
次の日作戦を考えて売り込みをするテヤン達。今回はバナナを完売させる。
映画館を借りきってカオンの誕生日を祝うインボム(カオン父)はサプライズに
カオンが生まれた時や小さい頃の映像を流す。涙するカンソン。
次の日誕生日だと知るテヤンはカフェでお祝いするがカオンは泣いて店をでる。
スルはダンビに愚痴る。テインはまんまとダンビの部屋に転がり込む。
トラック販売も好調だったが、店が終わったあとチンピラと乱闘になる。
見知らぬ男性が加勢してくれるがみんなボロボロで帰路に着く。
一人仕入れにきたテヤン。怪我した姿を見てカオンは傷薬を塗ってあげるが
陰でカンソンが見ていた。
テヤンは教会にやってくる毎月15日に会おうとジンシムに手紙を書いていた。
カオンがモクヨングループの一人娘だとファン女史から聞いたチャン社長と
ダンビ継母は驚く。ダンビ継母はインボムの元妻だった。
テヤンを探しにくる3人。レッカー移動され警察にいるテヤンの元へ行く。
また4人で商売を再開する。
ファン女子はカンソンが侮辱されていた場面に遭遇し、仕返しをする。
一緒にお茶をし、カオンをスルの嫁にと話すが相手にしないカンソン。
スルはしつこくカオンにつきまとうが無視される。市場でテヤンに再会する。
昔太っていたがベジタリアンとなって今のスタイルになったと話すスル。
テヤンは師匠と呼び仲良くなる二人。
チャンソルの姉の助言でマンション近くで野菜を売ろうと計画する。
その前に管理所長と自治会長の許可を取るべく奮闘する4人。
所長の許可はおりたが、自治会長は掃除していた時に行儀の悪かった子供の母親。
おかげで許可はおりず困る4人。ショックなテヤンはカオンに会いにいく。
一緒に食事と思ったけどスルとの約束が先でカオンも連れて行く。
スルと仲直りするように二人きりにさせ自分は野菜の勉強。
ダンビとテインもやってくるがテヤンの姿をみたテインは隠れる。
カオンとスルの姿を見て複雑なダンビ。テヤンはカオンがモクヨングループの
一人娘と知り、ショックをうける。ダンビは野菜売りに対して酷い発言をする。
偶然きいたカオンは怒って文句を言うが、テヤンはカオンの手を引いて立ち去る。
二人は知らない町にきて遅い夕飯を食べる。家に送ってきたテヤン。
名前を尋ねられ一瞬迷った顔するがモク・カオンと答える。


やっべー!そんなにいい男じゃないのに(失礼)気になる!スル役の彼が!!
スタイルがいいからか?キャラも可愛いんだけどね。
青果店1
必死にヨガに取り込む姿がうけます!

どう考えてもあたしの好みはテヤンなんだけどさー。うーむ。
青果店2
ほら!どうみてもテヤンの方が可愛い!

なのに何故か気になる。今回の役がちょっとお茶目だからかも。
ラブレインの時は物静かな先輩役だったしな。
結構脇役でいいって思うのはないのでかーなり貴重かもしれないわ。
これからの出番によってあたしの好きなTOP10に入るかも?!
あと、ダンビ役の彼女もクミホでは意地悪な役でちょっと苦手だったけど
今回はそこまで悪い人じゃなさそうよねぇ。
そういやジヘちゃんも嫌だったけどボスを守れで克服できたし
やっぱり役柄って結構重要だよねぇ。そう考えると嫌な役をやるって
かなり勇気がいるんじゃないかのう。



ラブコメ視聴でテンションあがってきた!わーい!
よろしかったらポチっとお願いします。

スポンサーサイト

カテゴリ: 僕らのイケメン青果店

[edit]

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/309-76a4171b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)