韓ドラ日記:なじらて~?

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

このページの記事一覧

美男ですね お気に入りシーン 13話 

韓国ドラマ公式ガイドブック「美男(イケメン)ですね」 (MOOK21)韓国ドラマ公式ガイドブック「美男(イケメン)ですね」 (MOOK21)
(2010/04/22)
不明

商品詳細を見る


ああ、そろそろお気に入りシーンも残すところ4回ですな。寂しいのう。
早くこの寂しさから脱出すべく素敵なラブコメドラマに会いたいわ。
明日は久しぶりに夜まで予定もないし、旦那も仕事だし韓ドラ見れそう!
とか言ってファントムあたりを見そうな予感....

13話はミナムの想いがテギョンに伝わってよかったねーの巻
テギョンもミナムの態度で一喜一憂する姿も可愛いですぜ。
マ室長はまだシヌの事が好きだと勘違いしてるからにミナムの恋を
実らせようと二人きりで空港へ。シヌも告白しちゃったしさ。
どうするテギョン、ミナム!


ミナムに好きになってもいいって言ったけど言い方が悪くて
勘違いミナムはファンの一人って思っちゃた。
イケメン13-1
もう、この首をかしげるテギョンが可愛いわ~

ま、気を取り直しておめでとうのハグ
イケメン13-2
このにやり顔もたまらんな。ちょっと画像が暗いけど。


何故かファンクラブに入会したミナムにイタズラを
イケメン13-3

質問に対するの点が低くてショックなテギョン
イケメン13-4
自分をわかってるようでわかってないよね。

ユ・ヘイがブログに載せるためにやってきた!
イケメン13-7
エプロン姿の似合わないったら!

あいつが食べるなら!と色んな調味料ですごい味に仕上げたのに
ミナムが帰ってきたせいでジェルミが身代わりに
イケメン13-8
テギョンの仕上げはお酢だったそーです。

ミナムの事がやっと好きだと気づいたテギョン!
それをどうしても伝えなくてはと空港へ向かう!
イケメン13-9
見つけたミナムを抱きしめるのよね!きゃー!


さて、お気に入りシーンは実はあの料理の所といい勝負だったんだけど
やっぱりこっちかな。ファンクラブの入会テストで低い点数ばっかりだったが
どれくらい好きか聞くと100点と返され大喜びのテギョン!
イケメン13-5
このガッツポーズは本当にうれしいんだなって思ってこっちもニヤニヤ。
あんなにぶつくさ言ってたけど恋する男の子よねー。

イケメン13-6
この後にファンミーティングなんですけど、歌の部分がカットなの。
とっても残念だわー。


よし!週末はこれだってラブコメドラマを探すぞ!
よろしかったらポチっとお願いします。


カテゴリ: 美男ですね

[edit]

TB: 0    CM: 2   

コメント

待ちきれない、でも終わらせたくないジレンマ!

テンプレート  爽やかでいい感じ♪ ステキですe-266
  こちらは pm2.5の影響か 爽やかな青空が少ないので このテンプレ観てスカッッ!としました

「美男ですね」  あたしも録画しているのに 放映されると ガン観しちゃいます
 だって4人(?)とも いい男ですもん! 周りの人達もいい感じで ドロドロや恨み辛みがないからねっ

さぁ~ かずゆいままさんが次に嵌まるものは 何かな?  楽しみ!

きゃさりん #- | URL【2013/06/16 10:43】edit

きゃさりんさんへ

きゃさりんさん、こんにちは!

> テンプレート  爽やかでいい感じ♪ ステキですe-266

ありがとうございます!そういや九州の方はpm2.5にも注意しないとですよね。
せめてこちらで夏気分を味わってくだされ~

> 「美男ですね」  あたしも録画しているのに 放映されると ガン観しちゃいます

びっくりするぐらい、見ちゃうんだよねぇ。きゃさりんさんも一緒なのね!ふふ。
もう全部先がわかるのにさ。やっぱり愛よね?

> さぁ~ かずゆいままさんが次に嵌まるものは 何かな?  楽しみ!

久しぶりにキュンキュンしたいですのー。
イケメン青果店はまだ動きが微妙なんでねぇ。
つーことで先にキングかアラン使道伝のどっちかを見ようかと
スンギにはハマらないけどジュンギはどうだ?!
ま、ラブ路線にハマれればどっちでもいいんだけど。

かずゆいまま #- | URL【2013/06/17 11:27】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/305-7b57a19a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)