韓ドラ日記:なじらて~?

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

このページの記事一覧

僕らのイケメン青果店 5・6話 

僕らのイケメン青果店 DVD-BOX1僕らのイケメン青果店 DVD-BOX1
(2012/07/18)
チ・チャンウク、ワン・ジヘ 他

商品詳細を見る


段々と恋愛の構図が見えてきましたな。
しかしテヤン妹のテインがちょっと好きじゃない性格っぽいなー。
子供の頃は可愛いい性格だったのになぁ。残念。
いや、案外これからやっぱりいい子だったってなるか?!
6話で青果店始動っぽくなるけど結局イケメンが1人ですな。
あ、もしかしてスルも仲間になるのかな。それで2名。
あたしの癒し度全然足りないんですけどーーー!!

◎5・6話
テヤンはチャン社長に直談判してトラックを1台貸してもらう。
条件は高級イチジクを仕入れる事。取引先が決まっているために
無理だと言われるが何とか頼むと1日で収穫すれば考えてやると言われる。
警察で知り合った3人を呼びだして収穫始める。農園主はすぐ投げ出すよう
仕掛けるが、他の3人が挫折する中テヤンは一人収穫をつづける。
その根性にイチジクではなくサツマイモを分けてあげ、チャン社長にも
これで許してもらうよう伝言する。仕方なく認めるチャン社長。
カオンはテヤンの班長の嫌みを聞いても動じない。しかし家に帰ると
隠し部屋に籠り、テヤンの事を思い出す。
カオンとカンソンは施設でキムチ作り。しかし子供が落下する場面を見た
カンソンは取り乱す。後からきた父がその様子を見て何か思う。
テインも偶然来ていてカンソンの姿を見て悪魔おばさんだと気づく。
テヤンはジンシムをまだ探している。確実な事がわかるまで秘密にしようと思う。
野菜仕入れのために班長から産地を聞くテヤン。
カオンは柿祭りの手伝いに行ったと聞き自分も向かう。二人して売上に貢献する。
仲直りもしたし、お互い何となく惹かれあっている感じ。
テヤンはトラック青果店をオープンするために3人に声をかける。
断りつつもユボン、ホジェ、チャンソルは結局集まりトラックを改造する。
スルとタンビは既に別れているがスル母には秘密。テインはスルに近づくため
ヨガ教室の先生であるタンビと親しくなるように飲みに行く。
タンビはチャン社長の娘。継母とは気まずいがそれなりに接している。
しかし父とは母の法事の席で喧嘩してしまう。
ファン女史はカオンの事を調べる。スルに1ヶ月以内に彼女を口説いて
連れてくるように言い驚くスル。車を取り上げると言われ嫌々従う。


カオンは隠し部屋にいる時だけジンシムになれるんだね。
弱い時にいつもテヤン(子役)が元気づけてくれる。
そしてテヤンも初恋のジンシムをまだ思っているだなぁ。
カオン=ジンシムって気づいた時にどうなるんだろ。うぉードキドキ!
しかしタンビとスルがもう恋人同士じゃないのが驚き。
じゃータンビはテヤンの事を好きになるのかしら?父がチャン社長だしな。
で、スルがカオンを狙って、テインがスルを狙うって事ね。
しかしスルがファン女史にカオンを口説けと言われた時の態度がウケた。
彼は結構いい感じだー!背も高いしな!あたしの楽しみのひとつなり。



なんだかんだと結構楽しみになってきた!
よろしかったらポチっとお願いします。

スポンサーサイト

カテゴリ: 僕らのイケメン青果店

[edit]

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/302-3d87accc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)