韓ドラ日記:なじらて~?

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

このページの記事一覧

美男ですね お気に入りシーン 11話 

美男【イケメン】ですねDVD-BOX1美男【イケメン】ですねDVD-BOX1
(2010/04/23)
チャン・グンソク、パク・シネ 他

商品詳細を見る


土曜日は娘っ子のサッカー試合で1日中屋外。
あたしったら腕カバー忘れちゃってねぇ。
タオルを巻いてたけどやっぱり焼けちゃった。
もう真っ赤っかでひりひりするざんす。
顔ももちろん日焼けしてて、前にもらった顔パック登場。
韓国コスメなんてこういう時にしか使ってない。
はちみつパックしてたら息子がいい匂いがする!って騒いでた!

11話はメンバーみんながミナムは女だとわかった後で
もうジェルミの嬉しさが半端なく伝わるお話でしたね。
そしてミナムとテギョンの初キス!わおー!!!

控室に揃ったミナムと3人。
イケメン11-2
ジェルミの壊れっぷりが面白い!

イケメン11-3
そしてミナムに宣言!

ミナムが女だから同室はだめだっていうジェルミ
イケメン11-4
なんか意地悪ばあさんみたいだ。

みんなでスーパーに買い物。ミナムに対して
イケメン11-6
とにかく面白くないんだろうね。

なんだけどついCMの振付は踊っちゃう
イケメン11-7
この辺りからもう可笑しくて~

ミナムがいなくて落としたピンを探しにきてるかもってやってきた
イケメン11-8
おしい!携帯が鳴って二人はすれ違い!(よくあるよね、韓ドラ)

接着剤でくっついたミナムの指を外して笑ったら
イケメン11-10
ミナムはブタ鼻~またかよって顔のテギョン

みんなでバトミントン!
イケメン11-11
この後に鬼テギョンと化す!これ爆笑!

そして最後はこちら。
シヌの所へいくミナムを引き止め言い合いになってしまい
口をふさごうとして思わずキスしちゃうテギョン!
イケメン11-12
自分でもええええ?!って思ってる目がいいですな。

さて私のお気に入りはこちら
ブタ鼻にさせちゃったテギョンの笑顔
イケメン11-9
こんな顔を間近で見たらそりゃやばいって!!
テギョンはほんと笑顔が少なかったから貴重よーー!
頻繁に見れてたらここまで堕ちてなかった?!いや、どうだろー?


15話はまだチェックしてない。だって内容が重いんだもん。
よろしかったらポチっとお願いします。



カテゴリ: 美男ですね

[edit]

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/301-77e9ac7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)