韓ドラ日記:なじらて~?

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

このページの記事一覧

あと3話!華麗なる遺産 

ああ、一体いつになったら視聴済みの感想を書けるのやら。
文才がないので躊躇しちゃうわ~

そして現在ハマり中なのが「華麗なる遺産」
先日全話撮り終えたので気軽に見始めたらさぁ。
と、止まらないのよ~!!!現在25話まで見終わってます。
ちょいネタばれしちゃってますがいいですよね。

もうね、ウンソンちゃんの波乱万丈な人生!
それなのに悲観せずに生きていく姿のいじましさ!
ファンのぼんくら息子からまとも?な男への成長!
スンミちゃんがいい子だったのに継母のせいで悪女になっちゃうところ!
そして継母とウンソンの対決!いや~盛りだくさんで目が離せないわ

しかしですな。あたくし、申し訳ないがイ・スンギ君は好みでないのよー
しかも2番手さんも同じくなのさ。
大体男の人でピンとこないと見ないタチなんですが
このドラマはなんといってもウンソン役のハン・ヒョジュちゃんが可愛い!
女の子が気に入ってみるドラマはなかなかないです。

このドラマは息子がインフルだったので一緒に見てたの。
そしたらもう継母がでてくる度に「お前が~!!うざいー!」とうるさい。
しかもパパが「ウンソーンー!」叫んでるシーンも真似するし。
彼の中で何がツボなんだか...。


カテゴリ: 視聴中

テーマ: 韓国ドラマ

ジャンル: テレビ・ラジオ

[edit]

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/3-7563dbb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)