韓ドラ日記:なじらて~?

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

このページの記事一覧

美男ですね お気に入りシーン 9話 

韓国ドラマ 美男ですね(イケメンですね)話題のぬいぐるみ♪ぶたうさぎ人形 身長55cm 正規品韓国ドラマ 美男ですね(イケメンですね)話題のぬいぐるみ♪ぶたうさぎ人形 身長55cm 正規品
()
DREAM TOY

商品詳細を見る


9話で登場!テギョンお手製のブタウサギ!
彼はほんと器用ですなぁ。私は裁縫苦手なのでね。(笑)
この9話もそうなんだけど切ないシーンの次に笑えるシーンがきて
ほんと感情の起伏が激しいドラマだわ。
初めての体験だったからいつまでもお気に入りのドラマなんだろーな。
これ以降も楽しいドラマも見てるのに揺るがないぜ。



9話はミナムがテギョンを慰めるべくがんばります!
好きな人の力になりたいミナムがいやー、可愛い。
MV撮影も終わり、打ち上げするみんな。
ここでもヘイの嫌がらせが!ミナムのヘアピンを取ったり
歌ってるミナムに水をかけたりとまぁ、腹立たしい!
が、三銃士(テギョン、シヌ、ジェルミ)が守るんだけどね。
ピンを失くしたミナムのためにぬいぐるみまで作るテギョン。
しかーし!最後はヘイがヤキモチやいてミナムに女でしょって。
バレてたと知ったミナムは大ピーンチの巻でした。

作曲活動中のテギョン。
イケメン9-1
いぶかしんでるんだけどさ。あたしゃ鎖骨に目がいっちゃって。

メンコ飛ばし中のテギョンとミナム。
イケメン9-4
メンコって飛ばして遊ぶんですかね?日本と遊び方が違う??

誕生日最後にミナムに抱きしめられちゃった
イケメン9-5
このミナムの台詞がよくてねぇ。自分の子供にも誕生日に言うようになったわ。

びっくりしたテギョンだけど最後はにこやか!
イケメン9-6
うーん、やっぱり笑顔が一番!

ミナムが歌ってる時に上から水が落ちてきた!
でもとっさにテーブルクロスで体を隠すテギョンがかっちょえーー!
イケメン9-8

イケメン9-9
そしてそのまま4人で歌っちゃうのがナイス!

ミナムが朝起きてぶたうさぎとピンを見つけて喜ぶ姿をみて
イケメン9-13
にやり顔もこれまたいいわ~

あ、そうそう一応3人の画像もいれとこ。
イケメン9-14
このあたりからジェルミの髪型が変な方向へ行ってるよねぇ。

最後にミナムの1番じゃないからむかつくテギョン
イケメン9-15
でもこうやって壁に追い詰める場面って興奮するわ~


さて、9話のお気に入りシーンはやっぱりこれよね。
ミナムのためにぶたうさぎ作り。

材料を手に入れて。
イケメン9-10

ぶたちゃんんから鼻だけカット。
イケメン9-11
このぶたちゃんの背中をトントンしてるのがツボ!

そして完成したぶたうさぎ!
イケメン9-12
ピンを留めてミナムに渡してあげてたよん。
は!これって手作りクリスマスプレゼントって事よね?!


美男ですねもあと7話で終了かぁ。テギョーン!!!
よろしかったらポチっとお願いします。




カテゴリ: 美男ですね

[edit]

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/296-603e05a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)