韓ドラ日記:なじらて~?

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

このページの記事一覧

ラブレイン  19話 

ラブレイン (完全版) Blu-ray BOX 2ラブレイン (完全版) Blu-ray BOX 2
(2012/09/14)
チャン・グンソク、ユナ(少女時代) 他

商品詳細を見る


今朝、芸能ニュースでグンちゃん登場。
渋谷に公式グッズ店がOPENしたそうで。
しかしなー、あたしなんか地元からめったに出ないから
多分行く事はなかろー。つーか一緒に行く人がいない!
ま、いいや。とりあえずアルバムが発売なので
それでしばらく堪能させていただきまーす。

◎19話
一人温室で泣いているハナに心配したジュンから電話がかかってくる。
すぐに切ったジュンに不満のハナ。しかし温室にジュンが入ってきて驚く。
俺が必要かと思ってとハナを抱き寄せる。不安だったハナは泣いてしまう。
病院へ行く日、イナが訪ねてきたのでハナは気を利かせてイナに任せる。
ユニは子供達の事を思いイナを拒絶し、一人で診察室へいく。
ジュンは1週間ぶりに会うハナに撮影もないからデートしようというが、
助手が撮影ですとやってきて顔をしかめるジュン。
2時間以内に終わらせるから待ってろといいスタジオに向かう。
その間ハナと話すソノ。心配してくれるソノに何かしてほしい?と聞くと
いつまでもそばにてください...友達としてとつぶやくソノ。
2013052721090000.jpg
何気に彼も格好いいよねぇ。

そこにジュンが撮影を終わらせて走ってきた。二人は喫茶店で食事をする。
ジュンが初めて会って食べたのもカレーだと言うとハナも思いだして笑う。
ジュンはオッパとかダーリンとか呼んでほしいというと照れて言えないハナ。
ハナの事は「るるる」と呼ぶがそれは嫌だとむくれる。
そこにヘジョンから電話がきて家に戻るように言われるが電話を切るジュン。
次にハナの電話にヘジョンがかけてくる。出るなと言っても出てしまうハナ。
暗い表情で黙るハナから電話を取りヘジョンに文句を言って電話を切る。
不機嫌はジュンに恐る恐る「オッパ」と呼びかけ、家に行こうと言うハナ。
ジュンは仕方なく二人で家に向かう。家にはドンウク、チャンモ、ミホがいた。
へジュンはみんなの前でミホとジュンの結婚話をする。断るジュンはみんなに謝る。
ドンウク達は一言言って帰り、ジュンはハナに外で待つように言う。
ヘジョンにまた同じことをすれば家をでて二度と会わないかもしれないと告げる。
ハナを送る道中イナが歩いてきた。ぎこちない会話をして別れる
ジュンが車に戻るとイナが残っていた。ユニとは再び付き合うわけではないと
言うがジュンは今は父親の気持ちが理解できると話す。
2013052721230000.jpg
やっとお互いのわだかまりがとけましたな。

次の日、ハナの元にテソンがヘジョンがユニに会いに来ていると告げに来た。
ヘジョンは二人の交際を認めないというが、ユニは反対しないという。
そこへハナが割って入る。ヘジョンが出て行こうとすると傍にテソンがいて驚く。
ジュンはNYからスカウトのメールを見てると、テソンが乗り込んできた。
2013052721240000.jpg
いやー、テソンの身長が高すぎて!ジュン負けるな!

事情を聞いて慌ててハナの家にいく。謝るジュンにユニは気にしていないと言う。
そして目が見えなくなってもジュンがいるからハナは幸せだと話す。
帰り道、ジュンはハナを抱き寄せ耳元に囁く。何を言ったのかわからないハナ。
2013052721260000.jpg
耳元で話されたらもうあたし失神するって!!

手術の日に会おうと言うジュン。その時に話したい事があるといい戸惑うハナ。
ジュンが本気で家を出ると思い止めるへジュンだが、お互い距離を置いた方が
いいと静かにいうジュンに何もできない。
テソンはハナに最後の告白をする。しかしハナはジュンを愛してると言う。
手術前日、一人ハナのアルバムを見るユニは見たい景色があると家を飛び出す。
へジュンは家を出たはずのジュンがいて驚く。ハナ達親子を見てお母さんに
すまないと思うようになったと言い、これからどう過ごしたいか話す。
ハナは明日には戻るというメモを見て慌てて電話するが、携帯は家にあった。
イナとジュンに連絡をとる。
ユニは大学にきていた。ひとつひとつあの頃の思い出の場所を訪れる。
ベンチに座っていると足音が近づいてきてイナとわかるユニ。
ハナはイナから見つかったと連絡をもらいほっとする。
夕陽の中、ジュンはハナにNYに行くと告げた。驚くハナ。
2013052721300000.jpg


ユニが大学の中で昔を回想するシーンがあったんだけど
なんかジーンときちゃってねぇ。
イナとの出会いがひとつひとつ思いだされてさ。
懐かしくて忘れられない思い出ってみんな持ってるよね。
そして最後のジュンの台詞!それってハナと離れるって事?!
やっぱり子供カップルの方が犠牲になっちゃうのかしら。
全然関係ないけど眼鏡男子って結構いいよね。
なのでジュンの素敵な眼鏡姿を最後に。
2013052721280000.jpg


いよいよ次回で最終回!ラブレインのあらすじも最後かぁ。
よろしかったらポチっとお願いします。



カテゴリ: ラブレイン

[edit]

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/292-cb1e7e8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)