韓ドラ日記:なじらて~?

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

このページの記事一覧

とうとう手を出してしまった 

昨日の運動会は、炎天下の中無事終了。
競技は負けたけど応援では勝利。
つーかさ、今って分けて競うのね。
あたしの時代はトータルで優勝決めてたのに。
息子が応援団だったので応援だけでも勝ってよかったわ~

さて、HDDの容量も減らそうとBRみたらあと1枚しかなくて。
お気に入りのドラマをコピーしたいのに~。
なので見たら消してもいいドラマを見なくちゃって事で
とうとうホームドラマに手を出しちゃった。
そう、「鳥鵠橋の兄弟たち」の1話を見ました。
これ58話まであるんだよね??ひょえーーー!
あたし最高でも30話ぐらいなのしか見てないから最後まで完走できるかしら。
とりあえず1話みた感想はまだ人物紹介の段階なんだろうけど
チュウォンが格好いいなぁ。キムタック以来ですが。
彼目当てで見てもいいかもって思いましたよん。
あとユイちゃん。美男の時と全然変わってない。年とってるよね?
これ月ー金で撮ってるから早く見ないと溜まっちゃう!
とりあえず視聴つづけてみようと思います。

あとは「ファントム
これはかなり楽しみに見てます。かー早く続きがみたい!
ジソブがいいのかな?でももうでてこないと思ってたダニエルが
回想シーンとかででてくるのでなんか嬉しい。
あたし、いつのまに彼のファンになったのかしらん??
しかしこれは見ても消せないのよ~、旦那が見ないとなのねん。
なので突っ込まれたらこのドラマみなよって返してやるわ!

あとは「負けたくない」があるけどこれはBRにおとさなくちゃなので
ちょっと後回しになるかも。サンヒョンしーは新しくドラマも撮ってるよね。
シークレットガーデンのサンと再び共演で楽しみ

さて、録画もキングがはじまるしアランもはじまる。
その前にガンガン見て消さなくちゃ!
って思ったら旦那と息子がゲームはじめたよ。あーあ。


ラブレインが終わったらどのドラマの感想をかこうかしら?
よろしかったらポチっとお願いします。


スポンサーサイト

カテゴリ: 視聴中

[edit]

TB: 0    CM: 4   

コメント

No title

あんにょ~~んi-179

え、え・・i-183なんですってぇぇ~何に手を出した?~~~ぁ??

>とうとうホームドラマに手を出しちゃった。。んですね~

ホームドラマって長いけど、私は結構好きです^^
「鳥鵠橋の兄弟たち」WOWOWなのね~
残念ながら、契約してないのよね。。ちょっと興味あり・・
ですが、ちと長いね~~
でも本当に面白かったら、50話くらいだったらあっと言う間かも・・・

「ファントム」私も見ようかなぁ~っても。。手持ちが無いの。。
ダニエル良い感じみたいね~

mayu #PSkRQzCg | URL【2013/05/27 20:22】edit

mayuさんへ

mayuさん、こんにちは!

いやー、こっちも段々暑くなってきて30度近くまで気温があがります。
まだ梅雨入りしてないけどね。

> ホームドラマって長いけど、私は結構好きです^^
> 「鳥鵠橋の兄弟たち」WOWOWなのね~

我が家はばあばが映画好きなので契約してるんです。
おかげで見れるわけですけど。(笑)
でもホームドラマは私はみてなかったんだけど
チュウォンがねー、気になる子だったから~
結局イケメン目当てなんですけどね。


> 「ファントム」私も見ようかなぁ~っても。。手持ちが無いの。。
> ダニエル良い感じみたいね~

ジソブもいいんでしょうけど自分のテンションがあがるのが何故かダニエル。
そんなに格好いいとは思わないのにさ。(あら、失礼)
でも警察とか事件系ってあらすじ書くとネタバレになっちゃうから
感想だけしか書けないのが残念。
でも今のところオススメでーす!

ところで僕らのイケメン青果店ってみました?
1話だけ見てしまって...これは面白くなるのかな?

かずゆいまま #- | URL【2013/05/28 10:32】edit

ホームドラマって・・・

遅コメですみません!

WOWOW見られるので「鳥鵠橋の兄弟たち」見たかったのですが、録画し忘れた~~
もういいやって投げやり・・・そんな訳で見てませんが。。。
この手のホームドラマって長丁場ですけど
終わる頃にはすっかり生活の一部みたいになって、ドラマと別れするのがさみしいよ、きっと
いいドラマのようなんで、最後まで楽しんでくださいね
ホームドラマの王道!がんばれクムスンも機会があったら是非!!

ファントムは見終わりましたが、ブログに書きづらいですね
ネタバレとか知ると面白くないドラマですもんねぇ
私はジソブにはあんまり萌えないので、もっぱらダニエルでした(笑)
かずゆいままさんもダニエル派??わーい嬉しい♪♪
そうそう、かっこよくないけどなんでかいいのよ、ダニエル

私は、どちらかというとサインの方が好きです
かずゆいままさんはどうでしょ?? 完走、感想楽しみにしています

ぴとら #1Sembxyo | URL【2013/05/28 11:56】edit

ぴとらさんへ

ぴとらさん、こんにちは!

いつでもコメント大歓迎です!遅くたってへっちゃらよん♪

> WOWOW見られるので「鳥鵠橋の兄弟たち」見たかったのですが、録画し忘れた~~

前にもやってたらしいですよね。うちのばあばは視聴済みでしたー。(汗)
私も最初を逃すともういいやってなるのでわかるわ~
あらすじで補うのも手なんでしょうけどね。

> この手のホームドラマって長丁場ですけど
> 終わる頃にはすっかり生活の一部みたいになって、ドラマと別れするのがさみしいよ、きっと

かなぁ?基本的に長い話が苦手(飽きっぽい?)なのでドキドキ。
ここはキャストの魅力で頑張ってみれるといいなぁ。
でもこれでハマってクムスンもみちゃうかもね。(笑)


> ファントムは見終わりましたが、ブログに書きづらいですね
> ネタバレとか知ると面白くないドラマですもんねぇ

そうなの!なので私も全視聴したら感想だけアップしようかな。
で、面白かったですか?

> かずゆいままさんもダニエル派??わーい嬉しい♪♪
> そうそう、かっこよくないけどなんでかいいのよ、ダニエル

うーん、自分の中では何とも思ってなかったのよねぇ。
でも出ると妙に嬉しくてテンションがあがるって事は好きなのかしらん?
ともあれ週2話の視聴なので先は長いけどがんばってみるわ~

かずゆいまま #- | URL【2013/05/29 13:47】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/290-1bd9d890
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)