韓ドラ日記:なじらて~?

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

このページの記事一覧

個人の趣向 8話 

「個人の趣向」ビジュアル オリジナルサウンドトラック DVD「個人の趣向」ビジュアル オリジナルサウンドトラック DVD
(2012/06/08)
イ・ミンホ、ソン・イェジン 他

商品詳細を見る


もう気になって、気になって
配信されて速攻でみちゃったよ~
今回ウネちゃんがでてましたけど彼女は背が高いの?
ミンホ君と女優さんが並ぶとみんなちっこいと思うけど
彼女はまったく思わなかったからさ。


嘘なのにゲイとカミングアウトしちゃったチノ。
心配なケインは留守電にメッセージを残す。
この日はチノのお父さんの命日なのかな。
家に帰るよう母から連絡が来る。

華麗なる遺産でも思ったけどこういう法事は
男の方しかしちゃだめなの?女の人は下がってるだけよね?
うーん、しきたりがわかんないから気になる


ケインは訪ねてきたヨンソンにチノがカミングアウトした事と
チャンニョルを叩いた事を報告。
びっくりしたヨンソンはケインがチノの事を好きなんじゃないと言う。
友情よ!と言い張るケインだけど....。
家に戻るとケインが待っていて本当の事を話そうとするが
仕事するからおやすみと言われまた言い出せないチノ。
その後仕事しているケインの元へ。ちょっと馬鹿にしたら
チェーンソーを持とうとするケイン。慌てて訂正するチノでした。

ここ、妙にツボでした。クールなチノの慌てっぷりったら!!

朝、バス停まで送ってもらうケイン。
バスの窓から身を乗り出してバイバイする姿に微笑むチノ。
美術館についたケインはチャンニョルにつかまる。
やり直そうという彼にあきれるケイン。
夜は夜でチャンニョルパパにつかまって息子を許してくれと言われる。

公募の資格が2次審査になったためまた参加できるチノ達。
チノは館長にお礼と館長の思いを受け止められないと断りに行く。
でもここ僕はゲイじゃないとは言ってないよなぁ??
イニに食事を御馳走してと言われて一緒に行くチノ。
イニはチノがゲイじゃないと見抜いてるけどチノははっきり言わない。

というか言えないよねぇ。つーかイニの狙ってます光線バンバンでてる!

チャンニョルはヨンソンがネット通販で販売してたケインの椅子を全部買う。
やり直したいから力になりたいという彼なんだけどね。
ケインはもう嫌で嫌で仕方なく、復讐するから協力してとチノに頼む。
特訓なのかな?一緒に映画にいく二人。
玄関からお洒落して出てきたケインにちょっとドキっとしたんじゃない?
映画館で偶然元彼女に会うチノ。

これがウネちゃんでびっくりー。可愛いですな~
しかも結構絡みが多いから重要な役なのね。


夜の高台でチノが「好きです。」なんて言うからドキドキするケイン。

いや、私もドキドキしちゃったがな。

こういう場所ではプロポーズを相手が言いやすいから覚えておくようにと。
帰ろうとするとチノの背中に何やら文字を書くケイン
次産まれてくる時は女性を愛せますようにって。
次の課題はユーモア。センスのある笑い話をチノが思いついたら
電話してというケイン。でも何回聞いてもいまいちな話ばかり。
やっと最後に笑えた話の途中、木材が落ちてきて気を失ってしまう。
慌てて病院へ行くチノ。しかしそこにはチャンニョルがいて...。
二人を見たチノは動揺する。


いや~。二人ともじわじわとお互いの事気になってますよね?
というかチノは自分でも気がついちゃったよね?!好きだって!!
くわ~!!この何とも言えないキュンとするところがよいわ~
しかしチャンニョルは本当にケインが好きなのかなぁ?
そう思いたいけどなんかどこかで父や仕事のため?とか思ってしまう。
あと予告でイニがチノに仕掛けてきそうだ~!!いやー!!
うーん、あとどれくらいでお互いの想いが通じるのかしら。楽しみ!






スポンサーサイト

カテゴリ: 個人の趣向

[edit]

TB: 0    CM: 2   

コメント

嵌るはまる~

そうそう~  
 わたしもこの辺から もう~お尻ムズムズで 次が待てなかったなぁ~
 
まだまだ 先は長いですよ
         楽しんでくださいね★
 (ストーリーもさることながら ミンホのカッコよさ しびれますよね♪)

きゃさりん #- | URL【2012/05/02 20:46】edit

きゃさりんさんへ

お返事遅くなってごめんなさい~
GWは家族奉仕の期間だったわ。v-292
やっぱりこの辺りからウズウズしちゃいます??
週1が待ち遠しいですわ~!!!
ミンホ君はほんとに格好いいよねぇ。好みの顔じゃないのに
惹かれてしまうあ・た・し。(笑)

かずゆいまま #- | URL【2012/05/07 11:06】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/29-909dbd49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)