韓ドラ日記:なじらて~?

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

このページの記事一覧

ラブレイン  18話 

ラブレイン (完全版) Blu-ray BOX 1ラブレイン (完全版) Blu-ray BOX 1
(2012/08/24)
チャン・グンソク、ユナ(少女時代) 他

商品詳細を見る


明日は子供達の運動会。
なので韓ドラ視聴もあらすじも書いてる暇がなさそーだ。
このラブレインも最終話まで一気に行こうと思ってたんだがなぁ。
ま、仕方ない。息子は小学校最後の運動会ですからね。
ここは子供孝行してあげないと。

◎18話
へジュンはジュンの彼女がハナと知り、破談の理由を理解する。
ユニは見えなくなってきた事は誰も知らないし、ハナにも黙ってて欲しいと頼む。
ジュンはハナと付き合ってる事を知ってると気づく。
2013052307570000.jpg

へジュンはハナにジュンとの事は絶対許さないと告げでていく。
ジュンが戻ってきてハナに遅くなったおわびに何でもしてやると言うが、
今日はお互い家に帰ろうと言う。色々考えたいというハナに俺の事だけ
考えれよというが、言われなくても考えると言われ喜ぶジュン。
2013052308020000.jpg
た、単純だよねー。男ってよー

ジュンはソノに連絡していい眼科の紹介を頼むと父の病院だと言われる。
自宅に戻ったジュンにヘジョンはミホと結婚してと頼むができないと言う。
ユニは仕事の最中にめまいがして作業員を怪我させる所だった。悩むユニの元へ
事情をきいたドンウクが訪ねてきた。二人の頼みをきいて検査を受けるユニ。
ジュンはソノから失明は避けられないと聞きショックを受ける。
2013052308040000.jpg
ソノ君ったら髪型変わっちゃって!こっちも素敵よねん。

目薬を差したユニは視界がぼやけるので壁伝いに歩く。
手を握ってくれた男性がジュンだと気づく。
中庭に座り余計な事をしてと謝るジュンにお礼を言うユニ。
ハナにも話した方がいいと言うがしばらくは笑顔のハナが見たいと言う。
ハナはヘジョンに呼び出され自宅へ行く。そこにはミホも同席していた。
話そうとすると電話がなり、ジュンが会おうと言ってもまたあとでと切る。
ハナに身を引くように伝えるがそれはできないとはっきり断るハナ。
ジュンは自宅へ戻るとハナに文句をいっているヘジョンを見て驚く。
ハナを家から連れて車に乗せる。途中で降ろし、母に会いに来るなと言っても
ハナは呼ばれたら何度でも会うといってきかない。そのまま帰ってしまう。
植物園に戻るハナはスタッフに手伝いを頼まれる。テソンに頼まれて理事である
テソンの母と一緒に植物園の案内する。遠くから見ていてたジュンに気が付く。
テソンは母に紹介したのもハナが好きだからと伝えるが、ごめんと言う。
遅くに帰ってきたハナをずっと待っていたジュンは母が傷つけてゴメンと謝る。
イナの元へドンウクとチャンモが押し掛ける。別れた理由を知って元気づける。
ドンウクはユニの目の事を言いたいが、やはり言えずに酒をつぐ。
ジュンとハナはベンチに座りテソンやミホの事を言いあう。
2013052308110000.jpg
なんつーか綺麗なカップルよねぇ。この二人って。

お母さんと喧嘩しないでというハナの額に軽くキスをするジュン。
ヘジョンはユニの目の事を知ってハナに伝え、ジュンと別れるように言う。
イナにも会いに行きジュンとハナは認めない、妨害すると告げる。
イナはジュンを心配して会いにくる。ジュンは悩んで結局ユニの目の事を話す。
診察が終わりユニは手を貸す人がジュンだと思い、毎回来なくていいのよと言うが
声を聞いて顔を見るとイナで驚く。その様子をジュンがを見守っているとハナが
反対からやってきて、泣きながらユニに抱きつく。
2013052308140000.jpg


もうさ、ヘジョンの行動がわかんない。
ユニの目の事を娘に伝えて別れろってそれ話の次元が違うような?
病気の母についていなくちゃだからジュンと離れろって?
でも自分の好きな人が悲しんでいたら傍にいたくなるだろうに。
ますますジュンは離れないと思うんだが...。
しかしここでまたイナがユニに寄りそってきましたよ。
ジュンの決断もつらいものですけど自分に置き換えたらって考えるよね。
うーん、よくへジュンの元にいたのにこんな出来のいい息子に育ったなぁ。
うちの息子もそういう優しい子になるといいけど...妹いじめてるから無理か。


よし、来週にはラブレインの感想も終了させるぜ!
よろしかったらポチっとお願いします。


スポンサーサイト

カテゴリ: ラブレイン

[edit]

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/289-b3556feb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)