韓ドラ日記:なじらて~?

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

このページの記事一覧

美男ですね お気入りシーン 第7話 

美男<イケメン>ですね デラックス版 Blu-ray BOX2美男<イケメン>ですね デラックス版 Blu-ray BOX2
(2011/04/22)
チャン・グンソク、パク・シンヘ 他

商品詳細を見る


ラブレインで酔い潰れて寝ちゃうグンちゃんをみて
この美男からぐっと大人の顔になったなーと感慨深く感じちゃった。
その分、私も年を取ってるってことね。いやーん。
ま、こうやって韓ドラで潤ってるから心は若いままよ!なんちゃって。

6話の終わりでヘイとキスしてるテギョンで終わったけど
なんと!してなかっただー。よかった、よかった。
つーことでヘイとの偽装カップルがとうとうスタート!
テギョンってば気がついてないけどミナムが大事になってるのさ~
あ、シヌもか。もう彼はなんというか悲劇の王子様よねぇ。
さてミナム父のお墓参り、そしてミナムのレコーディングと話は進んで行きます。

ヘイに恋人役をするなら送って頂戴といわれたテギョン
イケメン7-1
フってバカにしか感じのテギョンがまぁ小憎らしいけど格好いい!

そういえばジェルミも禁断の恋(って勝手に思ってるけど)に落ちてたね。
イケメン7-2
切ない顔だねぇ。画像暗いけど。すみません。

やっぱりこのシーンははずせない。
イケメン7-6
星(テギョン)を見つめる月(ミナム)
星を好きだっていってるし、月しか見えないっていってるし。


イケメン7-7
シヌの胸に顔をうずめるミナムに驚くテギョン!


さーて、今回のお気に入りシーンはこちら
イケメン7-3
ミナムと叔母ちゃんは墓参りしている間、草っぱらで優雅に立つテギョン。
しかし豚に追いかけられて
イケメン7-4
うぉおおおーーー!って走り出すテギョン!
一体どんだけ驚いたんでしょうねぇ。優雅さが吹っ飛んでしまったわ。


野ブタよりイノシシがうちの方でますけど...田舎だしー。
よろしかったらポチっとお願いします。



カテゴリ: 美男ですね

[edit]

TB: 0    CM: 2   

コメント

No title

グンソクくんのイメージがこのドラマでかわりました。
引きだしの多い方ですよねぇ
私、『快刀ホンギルドン』でグンソク堕ちしまして(笑)
なのでこのドラマを観たとき
あーこっちの方が彼らしいなぁーって思いました!


星空のシーンは切なかったし
ブタに追いかけられたシーンは笑えたヾ(●´▽`●)ノ彡
最高評価にしたドラマでした☆

『屋根部屋のプリンス』どうでした?
私手持ちに持っているのですが2話までみて
止まってます。
ネタバレ怖くてそこのカテいけないのですが
2話まで観た感想はおもしろくない・・・
これからおもしろくなる感じですか?

RIKO #- | URL【2013/05/22 20:21】edit

RIKOさんへ

RIKOさん、こんにちは!

> 私、『快刀ホンギルドン』でグンソク堕ちしまして(笑)
> なのでこのドラマを観たとき
> あーこっちの方が彼らしいなぁーって思いました!


私は美男を見てからホンギルドンを見たのですけど若君もよかった!
苦悩する姿も笑顔もキュートで!
ベートベンも見て可愛いだけじゃなくて演技派なんだなとしみじみ思います。


> 星空のシーンは切なかったし
> ブタに追いかけられたシーンは笑えたヾ(●´▽`●)ノ彡
> 最高評価にしたドラマでした☆

私は初めての韓ドラがこれでしたのでもう衝撃がすごかった。
他に色々見出したけどもう不動のNO.1ドラマだと思ってます。
なんだろね?面白さと切なさがうまい具合に混じり合ってるから?

> 『屋根部屋のプリンス』どうでした?

私は面白かったんですけど、2話までみていまいちですか?
前半は現代になじむまでのドタバタが面白かったんですけどね。
でも途中から恋の始まりと事件の謎解きが始まるから雰囲気変わりますよ。
おかげでユチョンが格好よく見えたもん。(堕ちてはないけどね)
そーだなぁ、もう2話だけ見て判断してみたらいかがでしょう?

かずゆいまま #- | URL【2013/05/23 10:43】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/286-228df576
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)