韓ドラ日記:なじらて~?

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

このページの記事一覧

ラブレイン  15話 

DVD付き 韓国ドラマ ラブレイン ビジュアルメイキングBOOK (1週間MOOK)DVD付き 韓国ドラマ ラブレイン ビジュアルメイキングBOOK (1週間MOOK)
(2012/07/27)
アミューズメント出版部

商品詳細を見る


やっとこさ、ラブレインの余韻から抜け出せそう。
全話視聴した後はもうメイキングやNGやら検索しちゃ見てたから。
満足してきたし、他のドラマの視聴も始めたってのもあるけどね。
さてこの15話はまだまだ険しい顔のグンちゃんばっかりだ。
早く笑顔でラブラブな二人に戻ってほしいわい。

◎15話
ハナとの事を知ってて黙っているイナに反感を覚えるジュン。
そのままハナの元へ向い、このまま二人で突き進もうと言うがハナの態度に
無理だと納得し家族になろうといい離れて行く。
2013051708010000.jpg

イナは若い頃に描いたユニの絵を持ってやってくる。昔を思い出す二人。
ジュンの助手が海で撮ったハナの写真をばらまいてしまう。初めて室長の写真で
泣きながら現像したと言う。夜、その写真を見つめるジュン。
2013051708040000.jpg
眼鏡姿もいいなぁ。知的だぜ。

ユニは料理中に目の前が暗くなりいよいよ見えなくなってきたと感じる。
ユニとハナの家でイナの誕生会を行う。ドンウク、チャンモ、ソノも来る。
準備をしているとテソンからもお祝いが届く。そこへジュンもやってきて
驚くハナとイナ。ユニが呼んだと気づく。
みんなで食事をはじめる。気まずい雰囲気を何とかしようとチャンモが口をひらく。
ジュンは立ち上がって「結婚...おめでとうございます」と乾杯する。
それでもぎこちないイナとハナ。ユニが気を使う。
2013051708070000.jpg

ハナに料理を取ってあげるジュン。遠慮するとこれから家族になるのにと言う。
ドンウクが二人兄妹になるんだなと言うと「違います」と言うハナ。
ジュンは「家族はよくて兄妹はだめなんですか?」と嫌みを言う。
食事も終わりジュンは帰る支度をするために家に入る。ユニの絵を見つける。
イナが入ってきて話そうとするが聞きたくないジュンはそのまま出て行く。
夕方一人考えるイナ。探しにきたユニは声がかけられなかった。
戻ってきたイナにプレゼントの時計を贈る。これから私が傍でゼンマイをまいて
あげると言い、イナはやはり別れるのは嫌だと思うのだった。
次の日、ハナが起きるとテソンが珈琲を飲んでいて驚く。
家から出て歩く二人。テソンはハナに気分転換に映画のチケットを渡す。
丁度ミホがその様子みてやってきた。ミホは二人の親が結婚する事を知って
ジュンの本当の妹になって欲しい。私がジュンの彼女になるとハナに言う。
助手がゴミ箱を見るとハナの写真が捨ててあった。ひどい!と思いながらも
イタズラを思いつきジュンの部屋の壁にかかったハナの写真に加える。
イナはジュンの部屋にきてその写真を見ていた。
目医者に来ていたユニは早くて半年後には失明すると宣告されてしまう。
ハナは一人映画館のロビーにいた。隣に誰か座り見るとテソンだった。
2013051708100000.jpg
実はテソンもいい男よねぇ。あたしだったら傾きそうよ。

コメディ映画なのにハナは全然笑わず見ていた。
家でドレスを試着していたユニ、イナが訪ねてきてその姿に見とれる。
ミホはジュンを連れて映画館へハナとテソンを見つけて声をかける。
一旦シートに座ったジュンだがミホを置いて出て行く。
ハナもテソンとレストランにいたが一人で帰ると店をでていく。
遠くでハナを見つけたジュンは彼女の手を引いて非常階段へ連れ出す。
お互い見つめる目が潤み、ジュンはハナに顔を近づけていく。
その頃イナはユニに結婚できないと告げていた。
2013051708130000.jpg


いや、もうね、ジュンが諦めようとしても諦められない想いがよーくわかる。
だって好きな気持ちは無理矢理止められないもんなー。
そしてイナの気持ちもわからんでもないが、でも今さら結婚しなくても
二人寄りそって生きていくだけでもいいんじゃないかと思うと
好意的にみれないわー。でもユニのドレス姿を見た時決心したよな。
親は子供には勝てないんだってしみじみ思います。
それにしてもハナはよくジュン一筋でいられるなー。
あたしはもうテソンでもいいじゃんって思っちゃうのは
純粋じゃないからかしらん。


やばい!まだ美男みてない!配信終了前に見ねば!
よろしかったらポチっとお願いします。



カテゴリ: ラブレイン

[edit]

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/285-aab3caef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)