韓ドラ日記:なじらて~?

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

このページの記事一覧

美男ですね お気に入りシーン 第6話 

美男ですね チャン・グンソク グッズ イケメンですね スター 星 ネックレス リボン ヘアピン セット 【レプリカ】ポスター おまけ付美男ですね チャン・グンソク グッズ イケメンですね スター 星 ネックレス リボン ヘアピン セット 【レプリカ】ポスター おまけ付
()
GROW

商品詳細を見る


6話でこのピンが登場。
これがこのあとにいい感じに役立つのよね!むふふ。
私は基本髪が短いのでピンとかあんまり興味ないんですけどね。
ただ、今年と言うか来年に向けて髪を伸ばそうかと。
息子が小学6年なんで卒業、入学とイベントがありますんで。
こういう時がないと伸ばさないのよー。
前回は娘っ子の入学式に伸ばしてたから4年ぶり?!
そんな事はどーでもいいか。

6話は盛りだくさんな内容です。
ミナムと同部屋、ミナム叔母さんと同居するテギョンの不運。
ミナムのソロデビューが決まってオロオロするマ室長。
ユ・ヘイはミナムの秘密をしってテギョンに迫るし
何と言ってもシヌひょんの明洞の悲劇が一番切ないの巻ね。


同室になって一夜明けたミナムを起こしにいったマ室長がみたものは!
テギョンの上で眠るミナム。ここの妄想シーンが面白かったわ。
そしてミナム叔母ちゃんにお尻をたたかれ起きるテギョン。
イケメン6-1
がば!って起きたよね。ふふふ。

ミナムのソロデビューでやるなら残れ、嫌なら出て行けと言ったから
てっきり出て行くと思って引き止めるテギョン。
イケメン6-4
イライラしてても格好いいぜ。

なのに勘違いと知った時の彼ったら
イケメン6-5
なんだと?とこのキョトンとする顔もこれまたよいわ~

テギョンがユヘイに絡まれてる?間にちゃっかりシヌひょん登場。
うまく行きかけてたのに....まさに明洞の悲劇が...
イケメン6-6
帽子&眼鏡姿もいけてるのに!残念!

ちなみに足止めくらってるテギョンはこんな感じ。
イケメン6-7
あーあ、早くいきてーなー。

ユ・ヘイに秘密を知られてミナムも決意を聞くテギョン。
ミナムのために!
イケメン6-10
きゃー!キ、キスしちゃったー?!と驚いたシーンです。


ざっと書いてみたけどわたしのお気に入りシーンはこちら
ミナム叔母ちゃんに注意点を話してたのにまたお尻を叩かれたテギョン。
イケメン6-2
みんなもお尻に注目!!

しかしテギョンがみんなを見ると

イケメン6-3

ぱっと見なかったふりをする4人に爆笑!
ほんといつも笑いがあって面白いわ~


気がつけば今日で8話配信終了だった!見なくちゃ!
よろしかったらポチっとお願いします。


スポンサーサイト

カテゴリ: 美男ですね

[edit]

TB: 0    CM: 2   

コメント

No title

あんにょ~ん!! かずゆいままさ~んi-179

お~~いつも面白いツボの場面ですなぁ~
いまさらだけど、グンちゃんって。。目が魅力ね~


ネックレスは良い感じだけど、ヘアピンはなくても・・
お若い子用ね~~~良いかもね~値段も手ごろだし・・

そうだ・・「負けたくない!」いつ帰ってくるかも分かんないから・・
なんだったら、先観てね~
今、TVでしてるみたい・・昨日TV付けたら丁度・・サンヒョンがi-178

mayu #PSkRQzCg | URL【2013/05/14 20:28】edit

mayuさんへ

mayuさん、こんにちは!

今日は午前中はバタバタしてて返事が遅れちゃった~
すみませーん。

> お~~いつも面白いツボの場面ですなぁ~
> いまさらだけど、グンちゃんって。。目が魅力ね~

美男ですねが初めての韓ドラですのでもうはまってねー。
笑いと切なさが上手い具合に私の心にしみてます~。
アイラインがなくても可愛いし素敵だと思うけど彼のトレードマークだしな。

> ネックレスは良い感じだけど、ヘアピンはなくても・・
> お若い子用ね~~~良いかもね~値段も手ごろだし・・

最近はアクセサリーもつけないんで値段もこれが手頃なのかどーかも
わかってない~(汗)
娘がいるけどもう男の子みたいなんで...ぐすん。


> そうだ・・「負けたくない!」いつ帰ってくるかも分かんないから・・
> なんだったら、先観てね~
> 今、TVでしてるみたい・・昨日TV付けたら丁度・・サンヒョンがi-178

了解しました!というか最近は再視聴ばっかりなんで
新しいドラマでもなくちゃ?とか思ってたの。
ただオジャッキョ?の兄弟たちだっけ?あれを撮ってるけど
話数が多いのでそっちさきみちゃおーかと。
HDDの録画時間が減っちゃうから~

かずゆいまま #- | URL【2013/05/15 14:52】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/280-8fae8791
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)