韓ドラ日記:なじらて~?

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

このページの記事一覧

ラブレイン  10話 

ラブレイン (完全版) DVD-BOX 3ラブレイン (完全版) DVD-BOX 3
(2012/10/02)
チャン・グンソク、ユナ(少女時代) 他

商品詳細を見る


丁度ストーリーも半分まできました。
いやぁ、もうハナにメロメロ(死語?)のジュンが可愛い!
そのくせ格好つけたがるんだからそのギャップがもうたまらんのう。
笑顔や仕草にキュンキュンきてますけどそろそろ暗雲が...
でもあたし切ない顔も萌え~なのでそれはそれで楽しみよん。


◎10話
ジュンがキスした後ふと目を覚ましたハナに驚く。
しかしハナは酔っていたのでまた寝てしまう。
朝、起きて昨日の事を思い出してにやけるジュン。
2013050807580000.jpg
寝起きなのに格好いいなんてありえねー!旦那ととっかえたい!

ハナはとっくに起きて庭仕事中。ベランダから見下ろす。
2013050807590000.jpg
かー!悩殺される!

覚えてないハナをからかいながら可愛いと言う。
夜食事をしようと言って仕事へ出かけて行く。
ユニは病院へ行くと目の病気の進行が進んでいると言われてしまう。
仕事中、母と元彼の電話を聞くジュン。父が初恋の人に会っていると愚痴をこぼす。
なかなか待ち合わせにこないジュンをイライラしながら待つハナ。
やっときたと思ったら様子が変なので心配する。元気づけるハナにジュンはキスする。
驚くハナに次は本気だ、嫌ならよけろと再びキスする。
2013050808030000.jpg
それは無理だろ。あたしもよけれないわ!

噴水に驚き離れるハナだったがジュンは引き寄せ何度もキスをする。
2013050808040000.jpg

戻ってきて玄関でこれからの事を聞くハナに今週中に返事をしろと言うジュン。
家に入ろうとするとソノとミホがジュンの荷物を持って出てきた。
仕方なくホテルにチェックインするジュン。テソンと婚約者に偶然会う。
どこに行ったのか心配なハナはメールする。嬉しいジュンは電話をする。
2013050808110000.jpg

しかし会話の途中で切れたため心配になりホテルを飛び出し家に戻る。
鍵がかかってるし電話もでないためバルコニーによじ登ると防犯ブザーがなる。
驚くハナがバスローブのまま窓をあけるとその姿に驚いて柵から落ちるジュン。
ハナに日本で返そうとした指輪を渡す。好きな人ができたらあげるつもりだと
聞いたジュンは俺にくれよと言う。
イナは朝食を持ってユニを訪ねる。毎日来るというが受け入れられないとユニ。
朝、ソノと話すハナに機嫌が悪そうに出かけるジュン。しかしメールで機嫌が
直るハナ。授業中までメールしてくるジュン。助手とスタイリストは恋?と思う。
ヘジョンはユニに会い、イナと会わないで、私たちの前から消えてと告げる。
ハナが庭で作業をしているとジュンがそっと帰ってきてハナの背中にもたれかかる。
今日は疲れたといって目を閉じるジュン。はにかむハナ。
2013050808130000.jpg


きゃー!どうする!!もうあたしゃ一人で悶えてたよ。
部屋に家族がいなくてよかったわい。
それにしても会話も旨い具合に冷たさと優しさを混ぜて話すんで
そりゃなんとも思ってなかったハナも惚れちゃうよね。
いいなぁ。ジュンみたいな彼なら振り回されても許せるかも。
ま、実際はむかつくだけかもしれませんが。見た目って重要ね。
キスシーンもよかったなぁー。これだけで何杯もおかわりできる!



ツンデレテギョンも好きだけどジュンもいいぜ!
よろしかったらポチっとお願いします。



カテゴリ: ラブレイン

[edit]

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/277-6d0839b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)