韓ドラ日記:なじらて~?

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

このページの記事一覧

ラブレイン  9話 

ラブレイン (完全版) DVD-BOX 2ラブレイン (完全版) DVD-BOX 2
(2012/09/14)
チャン・グンソク、ユナ(少女時代) 他

商品詳細を見る


この9、10話が一番楽しく視聴できますなー。
だって二人のラブラブカップルぶりが可愛いんですもの。
この後に辛い展開が待ってるかと思うとジュンの笑顔を堪能せねばって
思ってつい彼のアップばっかり撮ってしまうわい。
そういやメイキングでユナちゃんが北海道の小学生にサインしてたけど
それが家庭科の教科書の表紙だった!!
あとでおかーさんに怒られなかったのか心配したあたしよ。


◎9話
告白されて返事に困ってるハナ。その時ユニがハナを見つけ呼ぶ。
慌てて母の元に戻るハナに呆れて車に戻るジュン。
ジュンが気になるハナは口実を作ってまた外にでるとイナに声をかけられる。
ジュンはせめて返事を聞かなくちゃとまた戻ってくる。
イナはユニに何故嘘をついた?と言い謝るユニ。嘘をついたのはあなたを
忘れてたから、さよならと言い去っていく。
遠くでジュンが二人に気が付くがハナが引っ張ってその場を離れる。
誰だ?と聞くと母の初恋の人だと話し嬉しそうなハナ。そんな事より二人の話だと
返事を迫るジュンだが何とも思ってないと言うハナにショックを受けてながらも
大した事じゃないとそのまま帰ってしまう。
家に戻るハナは母にイニとの事を聞くがもう会わないと言われてしまう。
ハナは住み込みでバイトをするからと荷造りをする。一人で考えてとユニに言う。
ソナも元にやってきてみんなに挨拶するハナ。部屋に案内される。
部屋を見るハナは隣の部屋に入る。丁度ジュンがミホと一緒に戻ってくる。
隣の部屋同士と聞いてソナに抗議する二人。ハナの手を引き小屋に入る。
ラブレイン9-1

フッた男と一緒に住むつもりか?出て行けと言うが、契約したから嫌だと言うハナ。
純情な振りをするのは嫌いだとハナに言い、ソナに追い出せと告げて外へ出て行く。
イナは花束を持ってユニに会いに来て精一杯努力するから愛する機会をくれと頼む。
クラブから戻るジュンはハナの歓迎会で盛り上がっているみんなに呆れる。
ラブレイン9-2
こっそりゲームに参加してるこの顔がまたたまらんな。

ユニの元へイナからメールが届く。そこにはユニ宛に録音していたメッセージと
歌が添付されていた。ユニは涙を流しながら聴く。
ジュンが部屋をでるとソファで寝てるハナを見つける。酔ったハナはジュンを
引っ張る。倒れ込んだジュンにあーだこーだ難癖をつけるハナ。
自分は純情なふりをしてない。経験がないだけだ。あんたはそうじゃないから
怖いといい寝てしまう。考えるジュンはとっさにキスをする。
ラブレイン9-4

うっほほーい!ジュンはもうたまらずチューしちゃったわー。
どうしようかという葛藤する姿も萌えます~
なんというかジュンは気があるのにハナはそうでもないから
ジュンのじたばたする姿がいや~楽しい!!!
そして親たちの恋も同時に進んできましたねぇ。
ユニは拒絶するんだけどイナはもう諦められないんだよね。
だってずーーっと想い続けてたから。はぁ、なんつーか切ないわ。



うーん、しばらくラブレインで進めて行こうか??
よろしかったらポチっとお願いします。



スポンサーサイト

カテゴリ: ラブレイン

[edit]

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/275-ed65e921
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)