韓ドラ日記:なじらて~?

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

このページの記事一覧

ラブレイン 8話 

ラブレイン <完全版> DVD-BOX 1ラブレイン <完全版> DVD-BOX 1
(2012/08/24)
チャン・グンソク、ユナ(少女時代) 他

商品詳細を見る


GWはいかがお過ごしでしたか?
私はなんつーか朝4時、5時起きで死んでたよ。
おかげで子供達と公園に行ってもマットを敷いてそこで爆睡。
いやー、はたからみたら怪しい人だったかも。
そうそう、WOWOWではTEAM Hのライブが放送されてて
もち、見てたんだけどさ。あたしの中ではジュンのスタイルだったが
なんと体ががっちりしてて男らしいグンちゃんにびっくり。
慣れるまでちと時間かかったわ。えへへ。


◎8話
雨に濡れているイナにそっと傘を差し出すユニ。
一方雨宿り中のジュンはハナに今日で終わって新しく始めると言うが
訳のわからないハナは折りたたみ傘を出して帰ろうとする。
彼女を引き止め、これからは大事にすると伝える。
ラブレイン8-1
さ、爽やかすぎる!

再会したイナとユニは喫茶店に入る。生きていると教えてくれればと言うイナ。
記事でイナの事は知っている、ヘジョンと結婚した事もと話すユニ。
また会えるかと聞くイナにユニは首を横に振る。
ハナのアパート探しに同行するジュン。なかなか決まらずジュンは自分が
バイトも部屋を探すと言う。最初から気になってたと言われ驚くハナ。
理由を聞くがそれがわかるまで傍にいろと言われてしまう。
ジュンはしばらくスタジオの2階に住むとソノに言う。
イナはユニに会いに行く。見つけた彼女に近づき抱きしめる。
もう君を諦められないと言うがごめんなさいと拒絶するユニ。
ハナをモデルに撮影するもうまくポーズできないため、みんなを追い出して
好きな服を選ばせ2人きりで撮影する。
ラブレイン8-2
ハナにOKをだす顔がこれまた可愛いのう。

私服に着替えてバイト代をもらったハナがスタジオから出てくる。
帰ろうとするハナにこの間の言葉..というとハナは「忘れろって?」と言い
ショックを受けるジュン。しかも忘れてたから気にしないでとまで言われる。
じゃあ忘れろと言い返しているとソナの妹のミホがやってきてのでハナは帰る。
次の日部屋探し中のハナに会ったソナはバイトと部屋を貸すと約束する。
その頃ハナの幻覚見て焦るジュン。
イナが家に戻るとヘジョンがいた。ユニと再会した事を聞きたヘジョンは
ついユニの夫は死別したと話してしまう。
ソナはジュンにハナとの契約書を見せる。驚くジュンにお前が嫌がるから
ハンコを押せないって言うんだとそのまま部屋を出て行く。
ハナは家からでていくとジュンが待っていた。あそこには住まないからと
後ずさりするとベンチにぶつかってしまう。腕を掴んで引き寄せるジュン。
ハナに「一度しか言わない。俺、お前が好きになったみたいだ」と告白する。
ラブレイン8-3

ほっほー!!ツンデレのジュンが結構早く好きだって認めました。
いいよね。あたしも言われてみたい!
でもハナちゃんって全然興味がなさそうなのですけどね。
そこは俺様がんばって好きにならせてみなされ!
もうあちこちでグンちゃんスマイルが見れるのであたし超嬉しい!
まだ切ない展開じゃないからね。
そしてもうひとつのカップルであるイナとユニ。
こちらもこちらで気になってるんだなぁ。自分に近い年齢だしな。



GW疲れも早く直したいよ~
よろしかったらポチっとお願いします。


スポンサーサイト

カテゴリ: ラブレイン

[edit]

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/274-1d1a5666
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)