韓ドラ日記:なじらて~?

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

このページの記事一覧

美男ですね お気に入りシーン 3話 

美男〈イケメン〉ですね ~愛と友情のメイキングですね~ 前半ですね [DVD]美男〈イケメン〉ですね ~愛と友情のメイキングですね~ 前半ですね [DVD]
(2010/07/28)
パク・シネ、チャン・グンソク 他

商品詳細を見る


GW前半終わりましたね。
子供達ももう親より友達中心になってきたから結構自由。
別に旅行も行かないですから。
といいつつ昨日は家族で公園に行ってちょっと運動しつつ
日帰り温泉でがっつり休んできましたけどねー。

さて、今のあたしはグンちゃん祭り。
美男にラブレインに久々キュンキュンしてます。
ああ、やっぱりいいなー、グンちゃーーん!!


3話ではコ・ミナムがテギョンに女とばれてしまい
なんとか母の消息がわかるまで置いてもらうように
がんばるミナムちゃんのお話でしたね。

携帯がトラックの上にのっかってミナムに取らせたけど
何故かミナムが乗ったまま車が走っていくのを見るテギョン
イケメン3-1
この???という顔がいいねぇ。

イケメン3-2
ミナムを助けた後のみだれた髪がセクシー!!

今回からジェルミが妄想して自分の顔をひっぱたくシーンが
でてきた。あたしこれを見てうわー!ジェルミ可愛い!って
思ったんだよね。ふふふ。
イケメン3-3
これからますます妄想しちゃってね。


3話でのお気に入りシーンはやっぱりこちら。
ミナムの指輪探しに根負けしちゃったテギョンに抱きつくミナム
イケメン3-5
殴られる!...って目をつぶったんだけどー

イケメン3-6
あれ?何か違う...

が!こんなとこ誰にも見られたくが離れないミナムに対して

イケメン3-7
この腕!抱きしめられないしかといって降ろせず...
いやー、いいわ!テギョン!
ああ、またあの頃のウキウキを思い出してます。
ほんとこのドラマみてなかったら韓ドラにははまってないもんなー。


次の記事も美男にする?ラブレインにする?悩むわ~
よろしかったらポチっとお願いします。



カテゴリ: 美男ですね

[edit]

TB: 0    CM: 2   

コメント

うんうん そうそう そうだったァ~♪

そうでした そうでした
 あたしも 同じとこで キュンキュンのキュン死 でした
グンちゃんのツン顔から これからのデレ顔
     楽しみです
この回から 見逃せなかったし 待ちきれなかったなぁ~
ジェルミも好き♪ 特に声が・・・

きゃさりん #- | URL【2013/04/30 19:40】edit

きゃさりんさんへ

きゃさりんさん、こんにちは!

いやぁ、久しぶりにあたしキュンキュンしとります!
わーい!やっぱりグンちゃんは可愛いなぁ。v-10

> グンちゃんのツン顔から これからのデレ顔
>      楽しみです

ですよね!いっつもしかめっつらのテギョンなので
たまに見せる笑顔がたまらんのよねぇ。うふふ。

> この回から 見逃せなかったし 待ちきれなかったなぁ~
> ジェルミも好き♪ 特に声が・・・

ジェルミもシヌも素敵でほんとこれは目の保養になるドラマだった。
しばらくぐふぐふして記事をアップしていきますけどひかないでくださいね!

かずゆいまま #- | URL【2013/05/01 11:45】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/271-2fd12fad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)