韓ドラ日記:なじらて~?

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

このページの記事一覧

ラブレイン  5話 

韓国ドラマ ラブレイン オフィシャルガイドBOOK <後編> (1週間MOOK)韓国ドラマ ラブレイン オフィシャルガイドBOOK <後編> (1週間MOOK)
(2012/08/17)
アミューズメント出版部

商品詳細を見る


私が見てるのはカット版なんだけど、他のあらすじ見てると
前の終わりから始まったり、途中で終わったりしてるみたい。
ま、仕方ないか。日本のドラマの尺に合わせないとだもんね。
そして!!やっとテンションあがる現代!!!
格好いい!そしてちょっと女たらしのグンちゃんですよ。
いやん、たまらん!これで最後まで一気見できるかも。ぐふふ。


◎5話
捕まったイナに面会に行くドンウク。チャンモは逃げたと伝える。
その後入院先のユニの元へ行き、イナに本当の事を話すべきと言うが
アメリカで治療を受けて治ったら話すと言うユニ。
入隊のために電車に乗るイナにドンウクはユニからの手紙と時計を渡す。
手紙を読むイナはこの愛が終わらないと信じて涙を流す。
2012年、ソ・ジュンは電車から降りて歩いていると女性とぶつかる。
女性はハナ。もうすぐ大学を卒業して韓国に戻る予定。
富良野で撮影をするジュン。休憩時に女性モデルが車に乗り込んできて
3秒で女をおとすと噂されていると話し気があるふりをする。
口説こうとすると急に携帯が鳴る。ぶつかった時にポケットに入ったよう。
ハナは取りに行くと伝えるが、撮影が中止となり撤収するジュン。

クライアントがあたしのお気入りのイ・ビョンジュンさん!
シークレットガーデンの専務とかやってるよのう。
二人が話してるといい声対決っぽくていいわね。


到着したハナは電話するもジュンは別の場所に移動しててまた向かう。
しかし2回目の場所にもいないため頭にくる。
ホテルではハナの携帯を見て笑うジュン。しかしある写真を見て考える。
ハナはホテルのある駅に到着。向かう時に車がきて驚いて転ぶ。
ジュンは言葉が通じないと思い韓国語でダサい服装と馬鹿にしながら愛想笑い。
ハナが韓国語で返事をして驚く。ホテルに到着しても電話に出ないため
携帯を鳴らして部屋を探す。鍵が開いていたので入って自分の携帯を見つける。
頭にきてたハナは仕返しに部屋にいたずらをする。
帰ろうとするとジュンが女性を連れて部屋に入ってきて隠れるハナ。
しかし見つかってしまい、携帯を捨てると脅されてダイヤモンドスノーの場所へ
案内させられる。朝に見れるというので車の中で待つ二人。
明け方車から降りて見える場所まで行く二人。見れる時間までまだ2時間なので
二人で暇つぶし。あまりの寒さにハナに手を繋ぐようにいうジュン。
携帯がいるハナは仕方なくつなぎ、職業がフォトグラファー知る。
ダイヤモンドスノーは一緒に見ると恋に落ちるという言い伝えがある。
お前とはあえりないとはっきり言うジュン。ふざけてたら雪に埋まる。
携帯を渡したら助けるとうハナだが、携帯を受け取ったらそのまま逃げる。
何とか自力で這い出たジュンはハナを追いかける。
見つけた時ダイヤモンドスノーが。慌てて写真を取るジュン。
気がつくとハナを撮影していた。
「俺と見た事を光栄に思え」といいながら写真を取り続ける。

うほほーい!やっと現代になったー!
これはイナがジュンの父親でユニがハナの母親って事なのかな。
4話までああ、やぼったいと思ってたグンちゃん。
2013042507520000.jpg

これが現代だと

2013042507540000.jpg
うおーー!キュート!!可愛い!
しかもちょっとキザったらしいからもうよだれもんだわ。
つーことで案外サクサク視聴しちゃうかも。
ストーリーは...ま、これからよね。うん。


お!やっとグンちゃんファンとして本領発揮か?
よろしかったらポチっとお願いします。

スポンサーサイト

カテゴリ: ラブレイン

[edit]

TB: 0    CM: 2   

コメント

No title

あんにょ~ん^^ かずゆいままさん~

髪・・私も???だわ・・昔だからね~
髪で随分印象、変わるのね~

髪で言ったら、美男、の歌ってるグンちゃんが・・
めっちゃ・・カッコイイ~i-179

韓ドラ友達でユナ大好きな人がいて、北海道の人なんだけど・・
ロケ見に追っかけしたんだって~
グンちゃんもユナちゃんもすっごく細くって、顔ちっちゃいって~
5話か6話?2人が食べたテーブル席で特製カレー??の食べて喜んでたよ~。

私なんか・・カットの吹き替えで見ちゃいましたよ~(笑)。。

mayu #PSkRQzCg | URL【2013/04/25 19:19】edit

mayuさんへ

mayuさん、こんにちは!

いやぁ、久々にグンちゃんフィーバーなので
あたしのテンションが高いかもしれません。ミアネ~

> 髪・・私も???だわ・・昔だからね~
> 髪で随分印象、変わるのね~

ですよね。ほんとあのやぼったいスタイルはみんなの良さを消してるわ。


> 髪で言ったら、美男、の歌ってるグンちゃんが・・
> めっちゃ・・カッコイイ~i-179

わかるー!あたしも美男ではまったくちなので。
でもねぇ。ホンギルドンのチャンフィも捨てがたい!


> 韓ドラ友達でユナ大好きな人がいて、北海道の人なんだけど・・
> ロケ見に追っかけしたんだって~

あたしも近場に来てたら仕事休んで行きたい!!

> 5話か6話?2人が食べたテーブル席で特製カレー??の食べて喜んでたよ~。

丁度昨日みました!オムカレーですよね。
北海道にいったらそこは押さえたいですな。っていけるのか?!
それにしても色々突っ込みどころもある北海道ロケでしたが
現代なので楽しくなってきた!ウキウキしながら見てます!

かずゆいまま #- | URL【2013/04/26 15:25】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/268-55ba67bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)