韓ドラ日記:なじらて~?

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

このページの記事一覧

ラブレイン  4話 

ラブレイン (完全版) Blu-ray BOX 1ラブレイン (完全版) Blu-ray BOX 1
(2012/08/24)
チャン・グンソク、ユナ(少女時代) 他

商品詳細を見る


さっとこさ再開しました。
美男ですねを見たらやっぱりグンちゃんいいわって思っちゃって。
一体いつから見てないのかな。どれどれ最後の記事は...
何と!去年の9/11以来です!ひえええ。
ドンウクはクク島の秘密にでてました。あのイメージが残ってて
消し去るのにちょっと時間がかかちゃったわ。
それにしてもこの時代のお話はあとどれくらい続く?
早く現代がみたいわねぇ。


◎4話
喫茶店でドンウクにユニの事が好きだと正直に話すイナ。
チャンモはそんなイナを殴るが、もう諦めないといい立ち去るイナ。

もう、最初に言っておけばこうもこじれなかったんだけどね。
いやそれは仕方ないか。友達を大切に思うあまり自分の気持ちに
嘘ついてたんだもんなー。


その頃ユニは道で倒れて病院へ運ばれる。
夜、ドンウクはユニを待っていてを話をする。
イナを庇うユニに対しショックを受けて帰る。
部屋ではお互いを思うイナとユニ。イナはユニの家に向かい、ユニも
外へ出て偶然会う二人。

フォークダンスって今はしないよねぇ。
私が小さい頃は学校でならったけどさ。あ、関係ないね。


学校では二人の事が噂になりユニは悪者に。ヘジョンはユニを無視する。
ドンウクはイナにテニスで勝負しようとするが、サーブを撃ち返さず
ボールに当たり続けるイナ。チャンモはドンウクを止め、ユニはイナの前へ。
イナはドンウクと争いたくないと言う。ヘジョンはユニに日記を渡して
イナが持っていたとばらし、あなたさえいなければと責める。
日記を読んでいたの?とイナに聞きショックで立ち去るユニ。

あーあ、ヘジョンやっちゃったなー。
そんなことしてもイナの気持ちはヘジョンには向かないのに。
でも彼女の気持ちもわからんでもないけどね。
なんで若い時は早く言ったもんが勝ちなんだろね。
今思えば好きな気持ちは早い、遅い関係ないのに。


追いかけるイナを引き止めヘジョンは告白する。
ユニは日記の最後にイナの書いたメッセージを読む。
イナは雨の中、ユニの部屋の外からこの想いは本気だから信じてほしいと告げる。
その言葉に窓に駆け寄るユニは激しく咳き込み、血を吐いてしまう。
実は結核でかなり進行していると医者に言われていた。
ユニはそのまま休学しておばあさんの家で療養していた。
イナがやってきて散歩にでかけたと知りユニを追って学校へ行く。

カット版なのでなんで?と思ったけどドンウクに背中を押されたっぽい。
他の人のあらすじよんで脳内で補足してるわ~


教室でユニに許してくれと伝えるが、ユニはイナが悪いのではなく、
自分が愛と錯覚してただけといい立ち去る。
その後ろ姿に公開放送には来てくれと告げる。
公開放送で3人はステージに立ち愛の雨を披露する。
直前にユニがやってきてほっとするイニ。
歌を聞いた後に涙がこぼれてしまうユニ。
そこへ警察がチャンモとイナを捕まえようと乗り込んでくる。
チャンモは逃げるがイナは捕まってしまう。
驚くユニは咳き込み倒れてしまう。ドンウクが気づき駆け寄る。


ユニは病気でイナは警察につかまってと...
しかしチャンモは何の活動してたんだ?イナも関係してんの?
これはカット版で省略されてるから私がわからんだけなのかな。
ともあれ、そろそろイナとユニが分かれて現代になりそうね。
やぼったいみんなから卒業させてくり。
早く格好いいグンちゃんの姿を拝みたい!


何とかこのまま視聴が進めばいいけど。
よろしかったらポチっとお願いします。

スポンサーサイト

カテゴリ: ラブレイン

[edit]

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/266-c0fa4977
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)