韓ドラ日記:なじらて~?

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

このページの記事一覧

美男ですね お気に入りシーン 1話 

美男<イケメン>ですね デラックス版 Blu-ray BOX2美男<イケメン>ですね デラックス版 Blu-ray BOX2
(2011/04/22)
チャン・グンソク、パク・シンヘ 他

商品詳細を見る


恐ろしい~、結局普通に見ちゃったわ。
一体あたしをどれだけハマらせてるのか....。
うちの息子も音楽を聞いて「あああ!これは!!」と言って
ハミングしながら傍でゲームしてた。あれ?覚えてた?
でも美男を見た後にやっぱり最近のグンちゃんも見るべと思い
ラブレインもひっさびさに4話みちゃったわ。
このままの勢いで視聴しなくちゃ!!
それにしても今は日本ドラマもみつつ、2回目視聴のシガと屋根部屋みてる。
ここに美男が加わって...あれ?時間ある?あたし?
とりあえず折角キャプったので美男のお気に入りをアップしよーっと。
あ、もちろんみなさんわかってると思いますがテギョン(グンちゃん)ばっかりよ。


はいはい、1話はシネちゃん演じるコ・ミニョがミナムとして
みんなの仲間になるまでのお話でしたねぇ。
最初のライブシーンはキュンキュンします。
イケメン1-1

続きまして、ミニョに歌ってみろとせまってるテギョンです。
髪型がゲゲゲのきたろうちっくね。
イケメン1-2

そんでもって空港でのシーン。
この頃のジェルミの髪型は普通でしたな。
テギョンのほっかむりも素敵!あたしなんか田舎のおばちゃんにしかならん。
イケメン1-3

そしてあたしのNO.1シーンはこちら。
ミナムがビデに攻撃された後の一言。
イケメン1-4
ここ超爆笑!

こんな感じで美男の記事も久々に書いていこうと思います。
懐かしさいっぱいですけどよろしく~


結局美男もみちゃうのね。
よろしかったらポチっとお願いします。


カテゴリ: 美男ですね

[edit]

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/265-47fdf08e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)