韓ドラ日記:なじらて~?

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

このページの記事一覧

つい見ちゃうのよねぇ。 

今日は午後から学習参観がありますー。
兄妹とも見る予定ですけど小6にもなると来なくていいって言われるね。
まぁ、そんな事言っても行けば喜ぶくせに~
とりあえず恥ずかしい思いさえしなけりゃいいやと気楽に行ってくるわ。

さて、GyaO!の配信で興味のあるドラマがなくてねー。
そもそも1話から見れるドラマが少ないから仕方ない。
しかーーーし!なんと!あたしの大好きなグンちゃんの

美男ですねがまた放送されてるーーー!

ま、しこたま見たからそんな見なくてもいいかと思いつつ
そうそう、素敵グンちゃんのキャプでもすればいいわね。
登場シーンもそこそこ覚えてるからと見始めたら....

結局早送りもせずにガン見してた!!

ああ、やっぱりあたしのNO.1ドラマだけあるわ。恐ろしい。
そして2年目ともなると色々俳優さんもわかってて面白い。
だってマ室長がミニョを追いかける途中でトラクターに邪魔されるけど
その運転手がなんとシークレットガーデンのオスカーの社長!
なんかまたこうしてつい見てしまうのであった。

そうそう、ドクターチャンプというドラマもはじまってるけど
こちら面白いのかしら?とりあえず1話だけ視聴すっかな。
それにしてもまさかの美男~で時間とられちったなー。


まさかラブレインの前に美男見ちゃう?!
よろしかったらポチっとお願いします。

スポンサーサイト

カテゴリ: つぶやき

[edit]

TB: 0    CM: 4   

コメント

私も観ちゃった

こんばんは!
今は史劇にハマっていますが、
私もやっぱり美男ですね観ちゃいました。
あれだけシヌヒョンにはまって廃人街道まっしぐらだったのに、
また観たいのか!また廃人同様になりたいのか!自分!

すごい魅力のあるドラマだし、
まだ観ていない人にはぜひ楽しんでもらいたいですよね!

ビスコ #- | URL【2013/04/19 21:59】edit

No title

あんにょ~ん^^ かずゆいままさん^^

お~やっぱり・・グンちゃんですか~!!
分かります~私も好きな俳優さんは何回も見てました~
何回見ても、新しい発見で面白く。。ますます嵌りますね~

「ドクターチャンプ」はちょっと大人の恋愛、テウンとキム・ソヨンちゃんと
若い柔道選手、チョン・ギョウンが絡んだドラマ・・です~
って・・分からないですよね~
私の中では普通で5点中、3点な感じです。

mayu #PSkRQzCg | URL【2013/04/21 15:41】edit

ビスコさんへ

ビスコさん、こんばんは!

> 今は史劇にハマっていますが、
> 私もやっぱり美男ですね観ちゃいました。

だよねぇ。やっぱりハマった人間としてはつい見ちゃうよね。

> あれだけシヌヒョンにはまって廃人街道まっしぐらだったのに、
> また観たいのか!また廃人同様になりたいのか!自分!

おっとー!!ビスコさんはシヌLOVEでしたのね!
めずらしく、私と意見が違うわ!(あ、好みは違っていいのか)
でもほんと3人とも素敵な殿方でキュンキュンしまくりですよね。
そしてまたテギョンにうっとりする自分が怖いわ~(笑)

> すごい魅力のあるドラマだし、
> まだ観ていない人にはぜひ楽しんでもらいたいですよね!

ラブコメ好きならぜひ見なくちゃですよ!
しかしかなりドラマを見てきたので色々視点も肥えてきたからか
新たな気分で見てます。だからガン見しちゃうのかな??

かずゆいまま #- | URL【2013/04/21 20:49】edit

mayuさんへ

mayuさん、こんばんは!


> お~やっぱり・・グンちゃんですか~!!
> 分かります~私も好きな俳優さんは何回も見てました~
> 何回見ても、新しい発見で面白く。。ますます嵌りますね~

そうなんです!びっくりですね。何回も見れてしまうドラマは
美男ぐらいじゃないかなぁ?ふふふ。
改めてグンちゃんが素敵~って思ってしまいました。
なので勢いでラブレインも見始めたわ~


> 「ドクターチャンプ」はちょっと大人の恋愛、テウンとキム・ソヨンちゃんと
> 若い柔道選手、チョン・ギョウンが絡んだドラマ・・です~
> って・・分からないですよね~

テウンは1泊2日でしってて、ソヨンさんは?ですが
ギョウンさんはサインにでてた刑事さんですよね?あれ違った?

> 私の中では普通で5点中、3点な感じです。

なるへそ。配信終了まで間に合えば見てみようかな。
1話で判断してもいいもんね。

かずゆいまま #- | URL【2013/04/21 20:53】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/264-8fbeab3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)