韓ドラ日記:なじらて~?

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

このページの記事一覧

これからの視聴 

ボスを守れもみたし、BRに落とせるドラマはおとしたし。
って事でHDDの空きも40時間を超えました。あーよかった。
でもこうやっていくとBRに落としたドラマはいつ見るんだって...
ま、何とかなるでしょ。
GyaO!では見てるドラマも今週で配信終了。
1話から見れて興味があるドラマもないので困ったわ。どーしょっかな。
なーんて思ってたら日本の春ドラマは面白そうでね。
今日からガリレオがはじまるし、火10の慎吾のドラマも面白かった。
そして金曜はゴローちゃんのドラマも始まるもんねー。
は!そしたら韓ドラ見ないからここで書く頻度が落ちちゃう。
それはそれでなんか残念というか悔しいというか。
でも韓ドラ以外のネタ書いちゃうのもなー気が引けるわ。
一応韓ドラ日記だしさ。
つーことでちょっとだけペースダウンするかもです~
とか言って毎日書いてたりして...
韓ドラはラブレインを再開するかなー。
そろそろグンちゃんファンって思いださなくちゃ!




カテゴリ: つぶやき

[edit]

TB: 0    CM: 2   

コメント

No title

こんばんは~ かずゆいままさん^^

「ボスを守れ」良かったですか~
見るの早かったですね!

ほんと・・春のドラマいいのが一杯ですね~
私もいつも見ないのに今回、
篠原涼子の「ラストシンデレラ」や「35歳の高校生」「空とぶ広報室」見てます~
韓ドラ見てたら「ガリレオ」忘れたぁ~~~

「TAKE FIVE」主題歌2PMらしいですよ~これちょっと興味あり!!
後・・ダブルス2人の刑事・・これ見ようと思います~
お二人ちょっと濃いんですが・・i-179

ですが・・韓ドラも結構見てますよ~
今は「馬医」と前に撮った「根の深い木」「キング~Tow Hearts」見てます~

次、グンちゃんですか~!!

mayu #PSkRQzCg | URL【2013/04/16 20:59】edit

mayuさんへ

mayuさん、こんにちは!

> 「ボスを守れ」良かったですか~
> 見るの早かったですね!

案外楽しかったです。ジホン役のチソンが可愛かったー。
はまるとサクサク視聴が進みます~

> ほんと・・春のドラマいいのが一杯ですね~

ガリレオは視聴率よかったみたいですよね。
あたしは空飛ぶ~を見損ねてしまった!残念!

> 「TAKE FIVE」主題歌2PMらしいですよ~これちょっと興味あり!!

あたしも2PMか!って思ってびっくりしました。
歌も楽しみですよのう。どこかで出演とかないのかな???

> 今は「馬医」と前に撮った「根の深い木」「キング~Tow Hearts」見てます~

キングも見たいの!5月からBSではじまるので楽しみ~
根の深い木は撮ってるだけでまだ見てないのだ...。いつ見るの??

> 次、グンちゃんですか~!!

そろそろグンちゃん愛にも復活せねば!
GyaO!でまた美男ですねがはじまるのよ。いやー見ちゃいそう。
何回みれば気が済むのか....(笑)

かずゆいまま #- | URL【2013/04/17 11:45】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/261-d08f38a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)