韓ドラ日記:なじらて~?

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

このページの記事一覧

ボスを守れ 見終わりました! 

ボスを守れ / 韓国ドラマOST (SBS)(韓国盤)ボスを守れ / 韓国ドラマOST (SBS)(韓国盤)
(2011/09/18)
V.A.

商品詳細を見る


いやぁ、楽しく拝見しました。
ドロドロもコメディーっぽくてあんまりイライラしなかったし
なんと言ってもチソンがねぇ、可愛いかったわー。
童顔といわれてるからいくつかと思ったら77年生まれ!確かに!
ジェジュンと並んでも同い年に見える!
あとね、チソンのパパ役の方もよかったなぁ。
気楽に見れたラブコメでした。

ネタばれ感想はこちら


キャスト
チソン(チャ・ジホン)
チェ・ガンヒ(ノ・ウンソル:ジホンの秘書)
キム・ジェジュン(チャ・ムウォン:ジホンの従弟)
ワン・ジヘ(ソ・ナユン)


私がみてたのはカット版でしたので
ジホンがウンソルを好きだと言ったのがなんかいきなりだった。
でもあらすじよんでなーるほどなと。悶々してた部分がカットなのね。
初めはやっとついた就職だし上司だし出会いが最悪だから好きになるとは
思わないとは言ってましたがジホンの好きだ、好きだ攻撃にやられたね。
ああ、そうさ

あたしもあんなに好きだぜアピールされたら堕ちるわ!

もうほんと可愛いしまっすぐだしジホン可愛い!
あとね、ムウォンとの子供みたいな喧嘩も楽しかった。

さて、ウンソルといえば最初あんまり可愛いとは思わなかったけど
段々いい感じになってきた。元不良だけあって根性もあるし喧嘩も強いし
ジホンのために色々尽くす姿が応援できますな。
途中、不正の告発者の濡れ衣で辛い状況になったときは可哀想でのう。
ジホンとも別れた感じになっちゃったけど最後はまたくっついてよかった。

そうそう、ムウォンとナユンもまぁいいカップルでしたな。
つーかナウン役のワン・ジヘさんは嫌な女役しか見てなかったので
もうかなり好感度アップよ!
でも妄想シーンでムウォンを誘惑するあたりはさすがって思ったわ。

そしていつもみてて鳥肌がたつプロポーズシーン。
レストラン貸切で美味しい料理食べてなぜ歌う?!
韓国のプロポーズはそういうもんなのか?!
見ててぞわわしてたけどジホンのプロポーズの言葉はよかったなぁ。

「結婚して恋愛しよう!」

あの演出はさぶいぼでてましたがこの言葉で消えたわ!

とまぁ、こんな感じですけどあたしは楽しめるドラマだった。
脇役のキャストもすごくよかったもんな。
笑えるし、辛い部分も少しだったからかも。
多分、今のあたしに丁度いい癒しのラブコメでした!!!


次のドラマはラブレイン?負けたくない?
ぽちっとお願いします。

スポンサーサイト

カテゴリ: ボスを守れ

[edit]

TB: 0    CM: 6   

コメント

わはは!

かずゆいままサン、そうなんですよ!
韓国ドラマではやたらと歌の告白((((;゜Д゜)))。。。
実際はどうだか知りませんが…

次はもちろんラブレインですよね?ね??笑
かなり温めていたのでもうそろそろ…
グンちゃんへの愛を思い出しましょう(*≧∀≦*)!!

ふとっちょすいみー #F4qIJJbY | URL【2013/04/14 11:56】edit

ふとっちょすいみーさんへ

すいみーさん、こんにちは!

> 韓国ドラマではやたらと歌の告白((((;゜Д゜)))。。。
> 実際はどうだか知りませんが…

ですよね~。お国柄なのかな?もうあたしはそんなのされたらひく!
ひざまづいての告白も多いよね。それぐらいは許せるわ。(笑)
自分の時なんて普通すぎてなー。


> 次はもちろんラブレインですよね?ね??笑
> かなり温めていたのでもうそろそろ…
> グンちゃんへの愛を思い出しましょう(*≧∀≦*)!!

や、やっぱり?でも負けたくないも全話録画したんだよねぇ。
....そうね、やっぱり久々グンちゃんにはまるしかないよな!
しばらくGyaO!もこれというドラマも始まらないから
一気に攻めちゃうか!(でも日本ドラマが面白そうなんだよな...)

かずゆいまま #- | URL【2013/04/15 11:29】edit

そういえば!

サンヒョンしーがもうすぐファンミで来日ヽ(・∀・)ノ♪
まだチケット残っているみたいなので、かずゆいままサンいかがですか?

生で見たらグンちゃんより好きになっちゃうかもですよ(ノ´∀`*)えへ。

ふとっちょすいみー #F4qIJJbY | URL【2013/04/15 12:46】edit

ふとっちょすいみーさんへ

すいみーさん、こんにちは!

> サンヒョンしーがもうすぐファンミで来日ヽ(・∀・)ノ♪
> まだチケット残っているみたいなので、かずゆいままサンいかがですか?

大阪に週末にきて昨日帰ったんですよね。舞浜でしたか?次のファンミ
一度は行ってみたいファンミ!しかしあたしにはおぜぜも時間もなーい!v-406

> 生で見たらグンちゃんより好きになっちゃうかもですよ(ノ´∀`*)えへ。

多分、生で見たらだれでも好きになるかも!
サンヒョンしーも、ミンホ君も!実物見たらよだれたれちゃうよねー。
いつか出会う日がくるのかしらん。

かずゆいまま #- | URL【2013/04/16 11:36】edit

それでもムウォン様

かずゆいままさん こんにちは。

確かに好き好き攻撃されたら落ちますね(^^ゞ
ジェジュンが好きでもチソン君に落ちるかも…
幸いチソン君演じるジホンはウンソルに夢中だったので
宮花はジェジュン=ムウォン様v-238は変わらなかったけれど。^m^

ウンソルが可愛くも綺麗でもない(失礼)のに
ムウォン様がどうして好きになっていったか…
宮花には疑問だわ~(^^)

宮花 #- | URL【2013/04/18 09:42】edit

宮花さんへ

宮花さん、こんにちは!

ご無沙汰してました!お元気そうでなにより!

> 確かに好き好き攻撃されたら落ちますね(^^ゞ

これでちょっと自分好みだとしたら確実です!
チソン君は初めて見たのですが結構好きな顔かもなー。

> 幸いチソン君演じるジホンはウンソルに夢中だったので
> 宮花はジェジュン=ムウォン様v-238は変わらなかったけれど。^m^

ジェジュン君好きなのですねー!!確かにお綺麗な顔でございます。
彼はクールビューティーって感じですよね!

> ウンソルが可愛くも綺麗でもない(失礼)のに
> ムウォン様がどうして好きになっていったか…
> 宮花には疑問だわ~(^^)

そ、それ言っちゃいます(笑)
私も何故彼女がもてるのか不思議でしたけどね。
とりあえず顔より性格だなって事で自分を納得させてました。(それも失礼か?)
ま、ラブコメだったしハッピーエンドでよかった!

かずゆいまま #- | URL【2013/04/18 10:31】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/260-5119268c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)