韓ドラ日記:なじらて~?

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

このページの記事一覧

シークレットガーデン オスカーメインの7話まで 

『シークレット・ガーデン』のフィルムコミック日本語版『3巻SET』限定非売品クリアファイル2枚付きさらに韓国語の台詞カードプレゼント!『シークレット・ガーデン』のフィルムコミック日本語版『3巻SET』限定非売品クリアファイル2枚付きさらに韓国語の台詞カードプレゼント!
()
Phone Neschu!

商品詳細を見る



前にサンヒョンしーのブログでオスカーとライムの入れ替わりがみたい?って
書いてたけど....オネェなオスカー....怖いわ。
でも気持ち悪みたさもちょっとだけあるけど。
サンヒョンしーは今週末日本にやってくる!いいなぁ。
生で見てみたいけど新潟から大阪や東京にいく時間も資金もないっす。


4話ではオスカーはテソンを追ってタイではなく済州島へ。
連絡が取れない間にスルがMV監督になってしまう。
テソンにいいようにあしらわれてるオスカーが面白い!
女遊びでやくざに絡まれ警察へ。
謎1
はい、豆腐食べてまーす。
でてきた所でライムと会い、食事へ行くとジュウォンが!

5話。ジュウォンを前にライムとラブラブ。そこへ曲が流れテソンが歌う。
彼を追いかけて話すとゲイと告白されてちょっとひるむオスカー。
スルと会い話す。オスカーは過去にプロポーズをしたけど
ひどい言葉で振られちゃった。それを引きずってるのね。
オス5-2
振られた時の切ない顔~

そしてライムが恋人だって言っちゃった!
ライムを賭けてマウンテンバイクで競争するオスカーとジュウォン。
しかしレース後ライムが行方不明に。探す二人。
オスカーはスルがMV監督と知ってやらないと言い出す。

とうとう、スルとの関係がわかりましたなぁ。
しっかしほんとここまでスルは嫌な女でのう。
どこがいいんだ?って思いながら見てましたよ。


6話。入れ替わってあたふたするジュウォンを心配するオスカー
でへ、サービスショット満載っすな!(画像ないけど)
スルが監督なのでやりたくないと駄々をこねる。社長にスルとも
やり直せないし演技もできないと言う。
オスカーのMV撮影が始まる。オスカーの演技にダメだしするスル。
オス6-1
ふられたことないって言いきったわい。
もうやらないといって車で去る。
シャワーから出てきたオスカーをみて騒ぐジュウォン(ライム)
その様子を見て昔のようだと抱きしめる。
オスカーはメッセージを残してソウルに帰っちゃった!

7話。オスカーが逃げないように社長はパスポートや車のキーを
持ちかえる。ふてくされてるオスカーの元に魂が入れ変わった
ジュウォンがやってきて手料理をふるまう。
オス7-1
何でお前が?てあきれ顔~

スルと社長が会いに来ると知ってジュウォンから車のキーをとり
逃げるオスカー。場所はスルとの思い出の場所。
ジュウォンはオスカーが車を盗んだと通報。捕まるオスカー
警察ではスルもやってきて、結局オスカーは拘置される。
ライムを諦めたら出してやるといわれるが諦めないという。

GyaO!の5分でわかるあらすじから画像をもってくるんで
なかなかオスカーの格好いい姿がゲットできーん!
ま、仕方ないべ。
それにしても視点が主役二人からオスカーに変わるだけで
また新鮮な気分でドラマを見れるわ~、うふふ。



よろしかったらポチっとお願いします。

スポンサーサイト

カテゴリ: シークレットガーデン

[edit]

TB: 0    CM: 2   

コメント

豆腐だったんだ!笑

勝手に肉まんかなんかかと思ってました笑。
前わけのオスカーで緑色のマフラーかなんかしてたのが、個人的に大好きです♪

今後もオスカー写真アップと、
ジュウォンママのミノムシ衣装のアップをお待ちしております(^∀^)!!

ふとっちょすいみー #F4qIJJbY | URL【2013/04/10 14:59】edit

ふとっちょすいみーさんへ

すいみーさん、あんにょ~ん!

> 勝手に肉まんかなんかかと思ってました笑。

警察帰りですんでね。でも豆腐かじってるオスカーも素敵!

> 前わけのオスカーで緑色のマフラーかなんかしてたのが、個人的に大好きです♪

もう!なんでも素敵なのよ!だって韓流スターですもの!!!(笑)
1回目視聴はオスカーはおまけだったのになぁ。
いやぁ、人って変わるのね。

> 今後もオスカー写真アップと、
> ジュウォンママのミノムシ衣装のアップをお待ちしております(^∀^)!!

ママかー。もうあのどなり声にびびってまして。
じゃーミノムシでたら頑張ってキャプしちゃうか!(笑)

かずゆいまま #- | URL【2013/04/11 14:15】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/257-c4520502
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)