韓ドラ日記:なじらて~?

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

このページの記事一覧

神のクイズ シーズン2  7・8話 

神のクイズ シーズン2 DVD-BOX神のクイズ シーズン2 DVD-BOX
(2012/04/25)
リュ・ドックァン、ユン・ジュヒ 他

商品詳細を見る


毎回起こる事件は解決するからいいけど
ジヌに関する謎は最終回まで続くのでめっちゃ気になる!
もうあんなにいい人だと思ってた人が絡んでるかと思うと
訳わかんない。誰がジヌにメールを送ってきたのかな。
一体どんな陰謀が張り巡らされてるのか?!

あちゃ!いつもGyaO!さんから参照してたけど
もう9話からの配信されててあらすじが参照できない!
探したらDATVさんにあったのでこちらより参照します。
すみませぬー。

7話 耳の中の爆弾
症例:ファブリー病
「僕の耳に爆弾があります!」生放送中のニュース番組に乱入してきた男。
翌日、死体となって発見された彼の耳にはドライバーが突き刺さっていた。
妻だけが残された障害者の夫婦。男が命懸けで繋ぎ止めようとした絆とは。

今回は障害者だからといっていいように働かせる人がいてむかつく話だった。
でも最後に息子がとった行動にちょっとウルっときたなぁ。
そして相変わらずの二人です。

神2-12
少しは好きあってる感がでてもいいのにねぇ。

8話 ホワイト
症例:白皮症
とある小学校で殺人事件が発生。犯人は白色症患者の20代女性で、
犯行後に投身自殺を図った。病気で苦しんだ幼い頃の記憶、
そこには更に過酷な事実が封じ込められていた…。
他人と最後まで心通わせることなく身を投げた彼女の真の想いとは。

なんですか!この話もなんというかむかつくわ~
カン刑事がブチ切れるのも納得するぜ。
そんな彼女をちゃんとサポートするジヌがちょっと男らしく思えたな。
神2-13
みよ!このさりげなく肩を抱き寄せるジヌを!
あと4回でこちらも終了。ジヌを取り巻く謎も解決できるかなぁ。
でもシーズン3まであるし...うーむ。


よろしかったらポチっとお願いします。




カテゴリ: 神のクイズ シーズン2

[edit]

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/252-da2b3c45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)