韓ドラ日記:なじらて~?

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

このページの記事一覧

どれを見ようかなぁ。 

シティーハンターの感想をアップしようと思ったら
画像をアップデートしてなかったわ!
仕方ない。つーことで視聴状況でも。

日曜日にとうとうHDDの録画残量が10時間になったので
イヤミー警報が発令されました。
説明しよう!イヤミー警報とはうちの旦那さんが韓ドラの録画が
多いとあたしに向かって嫌みを言う事でございます。
つーことでHDD消化も兼ねてちと整理しなくちゃなのねん。

現在視聴しているドラマは「シティーハンター
ミンホ君に惚れ惚れしてんだけど内容が段々重くなってきて
あたしの視聴スピードが薄れてるよ....
GyaO!配信でよかった。録画してたらなんか後回しにしそうだもん。
しかし現在16話まできてますからもうちょっと!頑張る!

そして同じくGyaO!より「神のクイズ シーズン2
こちらは50分弱のドラマだし1話完結でみやすいわ~。
それにまたジヌの謎がでてきて気になる、気になる。
全然進展しないジヌ&カン刑事もいい味でてます。

さてHDDより「シークレットガーデン
こちらは2回目なので見なくてもって思うんだけどさ。
でも今回のあたしのメインがオスカーなんでやっぱり見ちゃう!

とりあえずHDD消化のためにBRディスクに落とすか。
つーことで何を落とそうかなぁ。
シティーハンターを見てて思ったんだけどどうも復讐系が苦手なあたし。
今はこのドラマでいっぱいいっぱいだからなぁ。
つーことで赤と黒をおとすか。こちらもう少し時間が経ったら見る!
ごめんね、ナムギルしー!&すいみーさん!
そんでもって視聴は「負けたくない!」か「ボスを守れ」にしようかな。
でもまだ負けたくないは全話録画してないんだよなー。
つーことでボスを守れにしようか。若いイケメン君だしの。
ちょっとラブコメで気分をあげあげしたい!


よろしかったらポチっとお願いします。


スポンサーサイト

カテゴリ: 視聴中

[edit]

TB: 0    CM: 4   

コメント

(旦那に)負けたくない (韓ドラを)守れ!

おおー 「ボスを守れ」にしますか!
 チソンがイメチェン 頑張っていますよ!

あたしの様に 貯めすぎて 「もうどうでもいいや」ってならないよう
   ご注意くだされ~ぇ

先日の小倉城での花見  かずゆいままさん用に
  桜の中にそそり立つお城の写真撮るはずだったのに
  デジカメ忘れて 心で大泣きしました(グスン)

きゃさりん #- | URL【2013/04/02 21:35】edit

きゃさりんさんへ

きゃさりんさん、こんにちは!

ウマいタイトルで笑った!山田君!座布団一枚~!!

> おおー 「ボスを守れ」にしますか!
>  チソンがイメチェン 頑張っていますよ!


チソン君は初なのです。ちょっと楽しみ!
今年も気になるナムジャを探索しなくちゃですからねぇ。ふふふ。

録画がたまると確かにどうでもってなりますよね。
一応それも踏まえて厳選して撮るドラマを決めてるんだけどなぁ。
しかしあれやこれやあってほんと困ります~


> 先日の小倉城での花見  かずゆいままさん用に
>   桜の中にそそり立つお城の写真撮るはずだったのに
>   デジカメ忘れて 心で大泣きしました(グスン)

ま!あたしのためにそんな気を使わないで~。
でもちょっとだけ思い出してくれて嬉しいです!
私も桜が咲いたら地元にある城に行ってこようかな。
でもマイナーすぎるんで誰もしらないか.....(笑)

かずゆいまま #- | URL【2013/04/03 10:21】edit

No title

あんによ~~ん~♪ かずゆいままさん~

なるほど・・復讐苦手ですか~~韓ドラに復讐付きものなのに・・
「シティーハンター」だめとなると・・「赤と黒」ダメですね~
テンション上げるには・・
ちょっと間をおいた方が良いですかね・・

って事で・・「ボスを守れ」ですか~??
これ楽しみにしてたんですが、私的には・・もう一つ・・でした~
チソンはほんと・・これまでにない役してますね。


あ~やっぱ。。私はドロドロ系が良いのかも・・

もう少ししたら、撮った「負けたくない」見る予定ですよ~i-179


mayu #- | URL【2013/04/03 21:54】edit

mayuさんへ

mayuさん、こんにちは!

> なるほど・・復讐苦手ですか~~韓ドラに復讐付きものなのに・・

ですよねーーーー。なので基本ラブコメばっかり見ちゃうのよ。
復讐系は見てて心が痛くなりますの。日本ドラマでもううって思うのに
表現が豊かな韓ドラだとうちひしがれそうだ。(汗)
赤と黒は興味があるんだけどね。しばし封印!

> って事で・・「ボスを守れ」ですか~??
> これ楽しみにしてたんですが、私的には・・もう一つ・・でした~
> チソンはほんと・・これまでにない役してますね。


そうなんですか?チソンのドラマは見た事がないので
普通に見てしまいそう(笑)
今のあたしには普通のラブコメ度が低いからテンションあげたい!

> もう少ししたら、撮った「負けたくない」見る予定ですよ~i-179

私も全話録画したら突入します!その前にボスを消化せねば!
サンヒョンしーはシークレットガーデンのオスカーでしばし堪能するです。
負けたくないを視聴したらぜひ感想おまちしてまーす!

かずゆいまま #- | URL【2013/04/04 10:22】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/250-7fc23a0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)