韓ドラ日記:なじらて~?

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

このページの記事一覧

シティーハンター in Seoul  14話 

シティーハンター in Seoul DVD-BOX2シティーハンター in Seoul DVD-BOX2
(2012/02/24)
イ・ミンホ、パク・ミニョン 他

商品詳細を見る


無事母親と再会できてよかったわ。
でもジンピョってばユンソンに対して酷過ぎるよなぁ。
自分一人でやりなよって言いたいぜ!
結構辛い事ばっかりだけどシクチュンが無事でよかった。
ほんと彼の存在が重い雰囲気の中で救われるわい。
しかし、段々辛い状況でこっちの視聴意欲も失われつつあるわ~
あたしやっぱりこういう重い系ってあわないのかな?
でも最後まではみるけどね!


◎14話
ジョンシクを助けられず車に戻るユンソン。そこにジンピョから電話が。
シクチョンをはねた意味がないと言われ驚くユンソンは会いに行く。
そんなに自分に人殺しをさせたいのかと訴え、自分の手を突き刺して
どんなに望んでも人殺しはしないと言う。
病院に運ばれるもジョンシクは意識不明。ヨンジュは父からのメールで
「すまない。次はチョン会長だ」と教えられる。
ユンソンはナナに父がシクチュンをはねたと教え、自分から離れろと言う。
ナナはそばにいると言い責めるユンソンを慰める。
シティ14-1
あたしも後ろから抱きしめてみたい!

ヨンジュは父のポケットに入れてた録音を聞いて復讐の理由を理解する。
ジョンシクの病室の前でユンソンに会ったヨンジュは俺が捕まえるから
誰にも捕まるな、お前は英雄じゃなくて殺人者だと言う。
ヨンジュはシティーハンターの捜査はしない代わりにチョン会長の不正を
捜査させてほしいとお願いする。
ナナはジンピョに会いに行きユンソンを解放してくれと頼む。
ユンソンとナナは病院でチョン会長の会見を見て次のターゲットと知る。
シクチュンは意識を取り戻しギョンヒを見つけたとユンソンへ教える。
お寺へ行き寝込んでるギョンヒと再会するユンソン。病院へ連れて行き
入院をさせようとするが息子に手料理を食べさせたいと一旦家へ戻る。
捨てたと思って恨んでごめんと謝るユンソン。一目見て息子とわからなくて
ごめんなさいと謝るギョンヒ。二人は心から和解する。
シティ14-3
親を抱きしめてる姿もいいねぇ。ってあたしとの抱擁もこんな感じ?!

ユンソンは復讐が終わったらアメリカで母の治療すると言い、陰で聞くナナ。
ナナはユンソンにもう家に帰り、仕事も復帰すると言う。寂しいユンソン。
ジンピョはスティーヴとしてチョン会長に援助を申し出る。
仕事復帰したユンソンに警護だった父の写真の存在を教えるナナ。
探しているとヨンジュが先に見ていて渡される。父の写真の下にはジンピョが。
ヨンジェはジンピョに会い83年の事件やチョン会長との会合について聞く。
ユンソンはチョン会長の秘書を使って予定を調べ、隠し撮りと盗聴する。
そこでヨンジェを自殺に見せかけ殺そうとしている事を知り、慌てて会いに
自宅へ向かう。ヨンジェは薬をかがされ煙の充満した車に閉じ込められる。
見つけたユンソンは窓ガラスを割って鍵を開け、ヨンジェを助ける。
そのまま立ち去ろうとしたがヨンジェが足を掴む。


ナナちゃんは切ない立場になりましたなぁ。
ユンソンの事好きだけど一緒の道には進めないとわかってるもんな。
ああ、ほんと段々重くなってきたぞー。
せめてもの救いはシクチュンが死ななかったこと。
彼と一緒にいるユンソンがほんと幸せそうでねぇ。うんうん。
なんかもう最後はハッピーエンドとかありえなさそうで
あたしゃ今から胸が痛いわ。どーもこういう展開苦手なり~
こんなんじゃこれから「赤と黒」をみようと思ってるけど大丈夫かしら。
とりあえず今回チョン会長のボディーガードと一戦交えたところのシーン
乱れた髪がなんかすてきー!

シティ14-4


よろしかったらポチっとお願いします。


スポンサーサイト

カテゴリ: シティーハンターin Seoul

[edit]

TB: 0    CM: 2   

コメント

感想感 同じだぁ~

妄想族 本領発揮ですねっ
  後ろから 前から 横から 上下から GOv-355
ちなみに あたしは 後ろからのハグが するのもされるのも 好・きv-343
     ↑
   って きいてないか(アヘッ)

そう そう~  
  ちょうど同じくらいで 同じように感じていたので
 あまりの同じさに ビックリーーっ
ユンソンの辛そうな表情ばかりで・・・
  (んでも カッコいいんだよね~~♪)
 あの復習の悪魔と化した義父も きっと きっとー
  いい人になるはず! と信じて
  いつか ユンソンのクシャクシャの笑顔が見れるはず!
    と 信じて 頑張って観ましたよ

      ファイティン!!

きゃさりん #- | URL【2013/03/28 14:28】edit

きゃさりんさんへ

きゃさりんさん、こんにちは!

> ちなみに あたしは 後ろからのハグが するのもされるのも 好・きv-343

いやーーーん!あたしも妄想しちゃって口元がにやけちゃうわ。
後ハグって最高よね!もう、きゃさりんさんは誰をハグしちゃうのーーー!
あたし?そうねぇ、沢山いてもう悩んじゃう!そうね。グンちゃんが最近事故ったので
彼を後ろからハグするわー!元気だしてー!!って。いや、これこそ誰も聞いてないか。

  
>   ちょうど同じくらいで 同じように感じていたので
>  あまりの同じさに ビックリーーっ

ですよね!もう段々この展開は辛いって思っちゃいますよね!
同志がここにもいて心強い!(笑)

>   いつか ユンソンのクシャクシャの笑顔が見れるはず!
>     と 信じて 頑張って観ましたよ

私もそれを夢見て最後まで突っ走るわ!でも見始めるまでが長いのよ。
手がポチっとしなくてー。が!週末は旅行があるので時間がないから
気合いれてみます!ああ、なんとか幸せな顔が見れますように。

かずゆいまま #- | URL【2013/03/29 11:32】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/245-91784fe9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)