韓ドラ日記:なじらて~?

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

このページの記事一覧

シティーハンター in Seoul  13話 

シティーハンター in Seoul DVD-BOX1シティーハンター in Seoul DVD-BOX1
(2012/02/03)
イ・ミンホ、パク・ミニョン 他

商品詳細を見る


昨日で配信が終わるというのに見てなかったので
慌てて視聴しましたわ。
ミンホ君は相変わらずかっちょええなぁ。
屋根部屋~でほんわかしてたけどこちらを見て
また一気に緊張してきたわ。
だって話が復讐系だもんなぁ。重いわ、雰囲気が。


◎13話
ドアガラスを砕いてナナをかばうユンソン。
ジンピョはそんな二人に拳銃を向けるも走り去って行く。
ジョンシクの件に対する報復だと思うユンソンは必ず周りの人を守る
と誓う。しかしナナは自分のためにユンソンが傷つくのは嫌だと話す。
ジンピョはユンソンを乳母が殺された状況と同じにしようと考える。
ナナは自分はもっと強くなってユンソンを守ると言い、見直した?と
ユンソンをからかう。
ジョンシクは釈明に忙しい。ナナとシクチョンはシティーハンターの
仲間だろうから見つけ次第殺せと命令する。
ヨンジュがジョンシクの息子というだけでシティーハンターの事件を
降ろされてしまう。召喚に応じるように説得しろと言われる。
ユンソンとナナは盗撮カメラを仕掛けるために盗聴を調べる振りして
理事室へ。そこにヨンジュがやってくるが間一髪で逃げる。
ジョンシクとヨンジュは裏金の話や10年前の事故についても話すが、
ユンソンはナナにはカメラの角度が悪いと見せない。
ヨンジュは一人でシティーハンターの捜査をしようとし、ギョンヒに
ついて調べると生後1ヶ月の息子がさらわれた事を知る。
ユンソンがシティーハンターと確信してるヨンジュ。隠しカメラが
あると気づき、理事室でギョンヒが見つかった話をしておびきだす。
近くまで行くも危険を察知して逃げるユンソン。しかしヨンジェは
追いかけ話す。とぼけるユンソン。
シクチュンはギョンヒを探してあるお寺へ。しかし修行に出ていて
留守のためユンソンの携帯番号を残して帰る。
ウナにお茶を渡すために青瓦台を訪ねるシクチュン。
ユンソンは迎えに行くも目の前で車にはねられてしまう。
病院に運ばれなんとか心肺停止から復活してほっとするユンソン。
シティ13-2

しかしこん睡状態のシクチュン。ナナはユンソンの気持ちがわかると言う。
はねた車はジョンシクのナンバーだと思うユンソン。
息子の表彰式に行くジョンシク。ヨンジェはシティーハンターがくると
部下に調べるように言う。挨拶するヨンジェの後ろで父との会話が流れる。
ナナはヨンジェがジョンシクの息子と知りショックを受ける。
車で逃走しようとするジョンシクを脅し運転させる。
一連の不正を息子だけに送るというユンソン。息子には手を出すなという
ジョンシクに対し自分はお前達に父を殺されたというユンソン。
隙をついて書類をもって逃げる。歩道橋の上で飛ばした書類を取ろうと
転落しそうになり手すりにつかまるジョンシク。追いついたヨンジュは
父をみて助けようと走る。ユンソンはそのまま立ち去ろうとしたが
ナナの言葉を思い出して助けようとするが間に合わない。
そのまま落下し車にぶつかるジョンシク。


シクチュンは死なないよね!って思いながら見てた。
だって彼がいないとユンソンの素の笑顔がなくなっちゃうから困る!
なんとか命は助かったから早く意識が戻るといいな。
しかし今度はヨンジュがユンソンに対して敵意もっちゃったなー。
確かに犯罪を犯して憎い父だけど家族だもん。
ユンソンはそんなヨンジュの気持ちもわかるだろうから辛いな。
そこでナナの出番かしらね?
この回はなんか辛い場面ばっかりでキャプできなかったわ
とりあえず運転する格好いいユンソンでも最後にいれとく~


シティ13-1


よろしかったらポチっとお願いします。


スポンサーサイト

カテゴリ: シティーハンターin Seoul

[edit]

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/244-dbe293f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)