韓ドラ日記:なじらて~?

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

このページの記事一覧

神のクイズ シーズン2  5・6話 

神のクイズ シーズン2 DVD-BOX神のクイズ シーズン2 DVD-BOX
(2012/04/25)
リュ・ドックァン、ユン・ジュヒ 他

商品詳細を見る


1話完結の事件も面白いけどジヌを取り巻く謎が
これまた気になって仕方ない。
一体ジヌはどうなっちゃうんだろう。
そして思った以上にカン刑事とは進展しないのよ。
なんだろ全然期待してないし、むしろほっとするべきなのに
つまんなーいと思う私よ。うーん、この微妙な女心わかってくれる?

今回もあらすじはGyaO!さんから参照!

5話 サイコパスの定義
アパートの10階から男が転落死した。しかし、自ら歩けないほどの
障害を持つ彼に自殺は難しく、他殺の可能性が高まる。
容疑者は男を献身的に介護していた優しい妻。
温和な微笑みの下に隠れていた恐ろしい本性が明らかになる。

6話 マニアック
半狂乱の男が起こした人質事件。男は警察により射殺され、
事件は解決する。しかし、原因追及のための解剖の最中、
男の体から恐るべき疾患の症状が検出され、院内は騒然の事態となる。
その裏側には男の苦悩と恐るべき集団が存在していた。


サイコパス事件はミン博士が活躍してます。
1話ではなんか小憎らしいと思ってたけどそうでもなくなったわ。
それよりも6話で教授が向かった先にあいつが....
ジヌもなんかまた異常がでてきてそっちが気になって仕方ない!
ああ、もやもやする!つーことでほっこり画像でも。

神2-10

シャワー後のジヌくんじゃ。なんかいっつももっさい髪型なので
こちらの方が爽やかでいいんじゃないかと。
そんでもって全然恋人同士っぽくない二人のショットも。

神2-11

あーでも少しは距離が近いのかなぁ?別にこのままでもいいけど
なんとなく物足りなくなってきたわ。
でもヨンウンの件があるからこれ以降急接近するかも?!
たしかシーズン1でも最終回でお互いの気持ちがわかったから
今回も最終回までお預けかしらん。



よろしかったらポチっとお願いします。



カテゴリ: 神のクイズ シーズン2

[edit]

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/243-7038f4a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)