韓ドラ日記:なじらて~?

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

このページの記事一覧

自分でも驚きだ! 

今日は終業式。ということは子供達は通知表を持って帰ってくる。
まぁ自分の子供だし予想はついてるけど。
裏切って「良い」に沢山丸がついてるといいなぁ。.
...しかし今って良い、普通、もう少しって判定。いまいちだわ。


さて、今ね、あたしすっごくびっくりしてんの。
よ、よもやここまで夢中になってるなんて!!!!
それは屋根部屋のプリンス。
子供達と見てるといつになるかわかんないから
勝手に一人で見始めたらさ....
成均館でもミスリプリーでもちっとも心揺れなかったのに

ユチョンがちょっといい男に見えてきた!!

ま!さ!か!って一人動揺してんだけど。
いや、別にそこまで言うのも変か。でも初見で何とも思わないと
結構そのままスルーしちゃうタイプなんで。
でも確かに韓服(つーの?時代劇の服)はよく似合うよね。
現代より時代物の方が合ってるとか思っちゃう。
なのに5話だったかしら?髪の毛を切ってパク・ハ(主人公)に
頭を指さされてニコって笑った顔が

めっちゃ素敵だったのだーーーーー!!!!

うそーん、こんないい男だった?って思いましたよ。(失礼)
そこからもう視聴がとまらなくてねぇ。
旦那がいようがおかまいなく陣取って見てます。
今は9話まで見たけどほんと義姉がむかつく!
最後にはぎゃふんっていわせ欲しいわ!

つーことで今回はユチョンに堕ちるかどうかまだわかんないけど
(だってパラダイス牧場のチャンミンもそうだったもん)
今はかーなーりテンション高めっす!
笑顔以外でもヤクルト?飲む姿やパク・ハにつっかかる姿もよいわ。
では最後にキュンキュンする彼の笑顔でお別れ~

屋根部屋2


よろしかったらポチっとお願いします。

スポンサーサイト

カテゴリ: 雄たけびの間

[edit]

TB: 0    CM: 4   

コメント

わっかる~~よーぉ♪

よくわかります
あたしも 「成均館…」観た時 こんなにステキなナムジャだったっけ!?って 思いました  
んで 「ミスミプリー」で フン!やっぱりi-195って見向きもしなくて・・・
東方神起の彼もJYJの彼も ぜ~~んぜん好みではないのだけれど・・・
幹服マジックかな~~   なぁ~んて 思っています
( ちなみに「成均館…」は コロ先輩でした♪)

「屋根部屋の・・・」楽しみですっ

きゃさりん #- | URL【2013/03/21 19:42】edit

きゃさりんさんへ

きゃさりんさん、こんにちは!

> あたしも 「成均館…」観た時 こんなにステキなナムジャだったっけ!?って 思いました  

私は初めて見たのが成均館だったのですが堅物な役でしたよね。
衣装はかなり似合ってたと思います!

> 幹服マジックかな~~   なぁ~んて 思っています
> ( ちなみに「成均館…」は コロ先輩でした♪)

あの服は似合う人と似合わない人がでるような?
きゃさりんさんはコロ先輩でした?あたしはヨンハでしたの~
コロ先輩も普段は素敵なんだけど韓服だと雰囲気が違ってねぇ。
そのギャップが私はダメだったかも。

> 「屋根部屋の・・・」楽しみですっ

こちら、すごく面白いです!我が子たちもはまってますので
オススメですわ~(ってまだ10話までしか見てないけど)

かずゆいまま #- | URL【2013/03/22 11:14】edit

ユチョン~~

かずゆいままさん、こんにちは!

> あたしも 「成均館…」観た時 こんなにステキなナムジャだったっけ!?って 思いました
あぁ~~これ私もです 
韓流デビューが遅いので、東方神起にはハマることなく来てしまって・・・成均館で魅力に気付きました
東方神起の頃には知らなかったよ、ユチョンがあんなにカッコいいだなんて?!
だっていつも目にする度に、変な髪型だったし(ハゲ隠し?)、お笑い担当かと思ってました
いやぁ~~私の目が曇ってたんでしょうか?

ユチョンは演技が上手いので、そこに惹かれたのかもしれません
コロコロと表情豊かなとこがいいのよね~っ!
つーても、きゃさりんさんと同じでこれ以上の興味はないのですが・・・演技してるカレは大好きです

屋根部屋、悪事に少々腹が立つと思いますけど、楽しんでくださいね~

ぴとら #1Sembxyo | URL【2013/03/23 07:21】edit

ぴとらさんへ

ぴとらさん、こんにちは!

週末はもうユチョン一色でついお返事が遅くなってしまったわ。
ごめんなさい!

> あたしも 「成均館…」観た時 こんなにステキなナムジャだったっけ!?って 思いました

ですよねぇ。多分自分の中では興味のないタイプのお顔でしたので
まったくスルーしておりましたがドラマで見るとおや?って思いますね。
つーか韓服が似合うナムジャもなかなかいないと思ってるので。(笑)

> だっていつも目にする度に、変な髪型だったし(ハゲ隠し?)、お笑い担当かと思ってました
> いやぁ~~私の目が曇ってたんでしょうか?

もう!!!ハゲ隠しって!(笑)
でも確かに髪型がいつも変だなとは私も思ってました!気が合うね!


> ユチョンは演技が上手いので、そこに惹かれたのかもしれません
> コロコロと表情豊かなとこがいいのよね~っ!
> つーても、きゃさりんさんと同じでこれ以上の興味はないのですが・・・演技してるカレは大好きです

成均館の時よりすごく生き生きしててよかったよ!
しかしハマりそうでハマらないのがユチョン!(これまた失礼か)

> 屋根部屋、悪事に少々腹が立つと思いますけど、楽しんでくださいね~

この土日で一気見しました。放送を待ちきれずに動画探しちゃった。
いやー、堪能しましたわ!

かずゆいまま #- | URL【2013/03/25 11:08】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/240-f66a7df0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)