韓ドラ日記:なじらて~?

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

このページの記事一覧

神のクイズ シーズン2  3・4話 

神のクイズ シーズン2 DVD-BOX神のクイズ シーズン2 DVD-BOX
(2012/04/25)
リュ・ドックァン、ユン・ジュヒ 他

商品詳細を見る


3話はなんかせつない話だったなぁ。
見た目で判断しちゃいけないとは思うけどさ。
でも殺された人は仕方ないかなって思っちゃった。
あんな言い方すれば誰だって頭にくるもん。
そして4話。まさかのジヌの元カノ登場。
ジヌって....恋愛できたんだー


今回もGyaO!さんより参照しました。

3話
中年女性が自宅で刺殺された。
殺害を自白した犯人は、深刻な皮膚疾患のため
ナイフを持つ事すら出来ない男。
周囲から侮辱されてきた彼に動機は十分と思えたが、
証拠が揃わない。
“怪物”と呼ばれた男が必死に守ろうとしたものとは。

4話
暴力団同士の抗争の最中、一人の男が死亡した。
死因は不明。ジヌですら死因を特定できないまま事件は
迷宮入りするが……。
一方、国家情報院は急死したジヌの初恋相手ヨンウンの
遺体を強制的に回収。新たな“闇”が動き出そうとしていた。


元カノ登場とは書きましたが、なんと遺体です。
でも少し前にジヌに電話がきてましたけど。
しかしヨンウンは身元不明で解剖に運ばれてきたのよ。
ジヌは知ってるとは誰にも言えなかったわね。
そして彼女との回想シーンが結構でてきてわ。
ああ、やっぱり奥手でしたよ。
神2-8
このぎごちない手がウブさを物語ってますな。
しかしそんなジヌも成長しちゃって。
神2-9
見よ!カン刑事をがっつり引き寄せてますぜ。

さて、1つ1つの事件を解決していきますが
このヨンウンの遺体でもう一つドラマでは謎が続きます。
つーかさ、あたしシーズン1で教授役の人は悪い役しか見た事なくて
まさかのいい人だったわって感想を書いたけど
神2-6
この人ね。なんかシーズン2では謎の動きしてます。
ジヌのためなのか、それとも?!
やっぱり悪役だったってオチはないよねー?!



よろしかったらポチっとお願いします。




カテゴリ: 神のクイズ シーズン2

[edit]

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/238-0c82eac6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)