韓ドラ日記:なじらて~?

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

このページの記事一覧

シティーハンター in Seoul  11話 

シティーハンター in Seoul / シティーハンター in Seoul 韓国ドラマOST (2CD) (SBS) (スペシャル・エディション)(韓国盤)シティーハンター in Seoul / シティーハンター in Seoul 韓国ドラマOST (2CD) (SBS) (スペシャル・エディション)(韓国盤)
(2012/02/28)
V.A.

商品詳細を見る


2年目突入一発目はミンホ君なり~。毎回格好いい姿にうほうほして
二人の切ない想いにウルウルしてるわ!

ナナが秘密を知っても自分には近づけさせないユンソンですな。
駄目だと思っても好きな気持ちは止まらない!くー!萌える!
今回はヨンジェ苦悩の回って感じです。
尊敬してた父があんな人だったなんてね。




◎11話
ナナとユンソンは救急車を使って脱出する。
これが本当の自分だから死にたくなければ近づくなと警告し、
自分に会う前のナナに戻れといい立ち去るユンソン。
ヨンジェはユンソンの血液が現場の血と一致しないため驚く。
ジンピョに血液の事を言われるがすり替えたと話すユンソン。
ナナに正体がばれたら消せと言われ、彼女を忘れようとする。
シティ11-1
アポジ...言う事聞かなきゃダメ?

ユンソンは辞表を出す。ナナには家も出ろと言い冷たく接する。
ヨンジェは入院中のギョンヒに会い行方不明の夫の話を聞く。
青瓦台の警護官だったと話すがジンピョの姿を見て口をつぐむ。
ジンピョはムヨルは国に殺され、息子は飛行機事故で死んだと話す。
その敵が狙っているので身を隠すために違う病院へ行くよう伝える。
しかしギョンヒはジンピョの部下の目を盗んで病院から抜け出す。
ユンソンはギョンヒが行方不明と聞きジンピョに会いに行くが、
ジョンシクを殺さないと母親、ナナが死ぬと言われてしまう。
ジンピョはユンソンの家に盗聴器を仕掛ける。
ジョンシクが帰国する。大統領からヨンジェが28年前の事件について
情報を公開するよう言われたが反対するジョンシクとチャン。
ユンソンが青瓦台を離れる日、あなたの人生から消えると告げるナナ。
ナナの元へシクチョンから告白文が届き、再捜査のためにヨンジェの元へ
そこで、彼が足長おじさんとわかりお礼を言う。
シティ11-2
たまにはユンソン以外ものっけないとのう。

ユンソンはジョンシクの大学の積立金が2千億ウォン合わないと気づく。
シクチュンが作った料理を美味しく食べる。ジンピョの元へ持っていき
GPSをつけてきてと頼む。最悪の時はXYZと暗号を残すように言う。
しかしジンピョが怖いシクチュンはつけれなかった。
ナナは家を出る。しばらくセナの病院に置いてくれるよう頼む。
ジンピョはヨンジェに次の標的はジョンシクだと手紙を送る。
ヨンジェは父に犯罪を犯してないか尋ねるが身に覚えがないと言われる。
しかし交通事故の話を持ち出し目撃者を脅す現場にいたから信じられない。
そして自白書が被害者の娘に届いたと話すがもう時効だと冷たい父。
法律の力を見せると言うヨンジェ。
ジョンシクはナナとシクチュンを拉致するように指示する。
ユンソンはXYZのメールを見てシクチュンを探す。GPSを辿ると
ジョンシクの自宅だった。部屋に忍び込み隠し部屋の暗号を探る。
ナナとシクチュンが逃げたしたのでユンソンも助けに行く。
暗号解読が途中だったので二人を逃がしてまた戻る。隠し部屋の扉が開き
中に入ると2千億ウォンの札束が。GPSをセットして部屋をでたが
麻酔薬を撃たれて気を失う。なかなか戻らないユンソンを心配する二人。
シティ11-3
ふふふ、シクチュンっていい味だしてるよねぇ。

ユンソンを乗せた車をナナ達も追いかける。
意識が戻ったユンソンは敵と戦うがまだ薬が残っている様子。
見かねたナナが助けに入る。が、敵が拳銃を出して発射する。
ユンソンの前に飛び出して代わりに撃たれてしまうナナ。驚くユンソン。
シティ11-4

お顔の血が気になりますけど。えへへ。
このシーンでナナちゃんの台詞がなんかキュンとするのよ。
もう最後はえ?!死んだの?!生きてるの?!ってあたふたしたわ。
でも主役だから死なないよね?でも助かるとしたらどうやって?
とまぁ早く12話を見なさいって事ですな。
しかし毎回続きがきになって仕方ない終わりだぜー。
ぼくちんの心は無事持つかいな。


よろしかったらポチっとお願いします!



カテゴリ: シティーハンターin Seoul

[edit]

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/236-cb018c96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)