韓ドラ日記:なじらて~?

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

このページの記事一覧

シティーハンター in Seoul  10話 

シティーハンター-Part.2 OST [韓国盤]シティーハンター-Part.2 OST [韓国盤]
(2011/07/07)
ジョンヒョン(SHINee)/パク・ギュリ(KARA)/Girl's Day

商品詳細を見る


よくせつないシーンで流れる曲が結構好き。ジーンとくるもんね。
さて10話ですよ。なんと!ユンソン母が倒れちゃったわー!
しかもヨンジェはユンソンを疑ってるしとーちゃんはとーちゃんで
ユンソンを脅してさぁ。彼は身動きとれないわね。
それにしてもユンソンはナナに自分の事を諦めてほしいのはわかるが
あーゆー行動はいかん!いくらいい男でも許せんぞー!


◎10話
ユンソンはジンピョの元へ。ヨンジェは尾行する。
ジンピョに何故関係のない人まで殺すのか聞くユンソン。
祖国のために死んだ仲間のためか行き残った自分のためなのか。
もし反対するならユンソンでも殺すというが逃げないと答える。
ヨンジェはユンソンのアリバイを調べるが全て完璧で悩む。
ナナはユンソンのいた部屋で写真を拾う。
食堂のおばさん(ギョンヒ)とユンソン父が写っているので驚く。
ユンソンはジョンシクの大学の積立金を見て考える。
ギョンヒは病院へ行き白血病と診断される。息子に会うために
生きてきたのにと泣き崩れる。
荷物にナナが集めてたジョンシクのスクラップ記事のファイルが
まぎれていたのでバイト先に返しに行き理由を聞く。
シティ10-2
このスーツ姿がこれまたかかっちょえーわ~

両親の事故はジョンシクが係わっていた。被害者だった両親が加害者に。
目撃者のペ・マンドクが証言を変えたせい。その人物をカラオケ店で
みかけたと話しユンソンはそれがシクチュンと気づく。
ナナはシティーハンターに何とかしてほしいと言う。ユンソンはナナが
気づいてるとは思ってもいない。
ユンソンは家に戻りシクチュンからナナの事故の全貌を聞く。
ジョンシクの件が終わったら自首すると泣いて謝るシクチョン。
ナナは職場に復帰する。柔道の練習ではユンソンの怪我が気になる。
好きだと告白したナナに冷たくするユンソン。
代行でよびつけ女といちゃつく。頭にきたナナはこんな事しなくても
気持ちは押し付けないといい両親の写真を返す。
ナナは倒れたギョンヒを病院に連れて行きユンソンにも連絡する。
何故俺がと言うユンソンにあなたの母親でしょと告げる。
病院でギョンヒが白血病と聞きショックを受ける二人。
ナナの言葉で入院の手続き、血液検査の手配をする。
シティ10-3
ゴージャスな病室ですなぁ。つーかピンクって....

ヨンジェは部下からの報告で血液を手に入れようとするが、ジンピョも
部下から報告を受け病院へユンソンに会いに行きやめるよう言う。
結局検査を受けるユンソン。ヨンジェがやってきて血液を提供する。
ユンソンを尾行するヨンジェ部下を邪魔するナナ。ヨンジェは科捜研に
血液を持ち込む。ユンソンは検査直前にすり替えて脱出しようとする。
しかし何かが気になるヨンジェは部屋をでて歩きまわる。
後ろからヨンジェが近づいてくるが、間一髪で部屋に引き込まれるユンソン。
驚くユンソンは壁に追いやりナイフを突き付けるが相手はナナだった。
シティ10-4


くー、いっつも画像が暗くてすみません。
加工すりゃいいんだろうけど面倒なもんで...
さてシクチュンが何故ナナの事を知ってて見守ってたのかわかりました。
そういう事情だったんだなぁ。まったくジョンシクめ!
そして最後にナナが現れて驚くユンソンですねー。
自分がシティーハンターってばれたとわかってどうするのかな。
あーでもあの父ちゃんだから傍にはおいておけないよのう。うーむ。
あたし基本ハッピーエンドのラブコメ好きなんだけど
これってどう考えても悲しい結末がまってそう~。


よろしかったらポチッとお願いします。



スポンサーサイト

カテゴリ: シティーハンターin Seoul

[edit]

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/233-7a807e2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)