韓ドラ日記:なじらて~?

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

このページの記事一覧

イタズラなKISS 

イタズラなKiss~Playful Kiss コンプリート ブルーレイBOX1(Blu-ray Disc)イタズラなKiss~Playful Kiss コンプリート ブルーレイBOX1(Blu-ray Disc)
(2011/12/23)
キム・ヒョンジュン、チョン・ソミン 他

商品詳細を見る


ツンデレラブストーリーのひとつですね。
実は私、漫画が連載されてた時に読んでた一人。
あら?年がばれる~
そんな私の感想はこちら
◆CAST◆
ペク・スンジョ/原作:入江直樹・・・キム・ヒョンジュン
オ・ハニ/原作:相原琴子・・・チョン・ソミン
ポン・ジュング/原作:池沢金之助・・・イ・テソン


原作を知ってるから展開がわかるけど面白かった。
ちなみに日本と台湾は見てないですわ~
でも1話目の妄想だか夢だかのシーンの長さにはちょっとねぇ。
あれあんなに長くなくてもよかったんじゃ?
スンジョは思ったよりクールで無表情だったかも。
漫画はもっと喜怒哀楽ははっきりしてたと思ったから。
でもそのスンジョもねぇ、いいんだよなぁ。
ハニの前ではそういう顔なんだけどハニから見えない所の笑顔がキュート!
あとはやっぱりスンジョママがいいよね。すごく可愛くて。
ウンジョも後半いい味だしてくる。
ハニもあんなにスンジョに冷たくされても好きな気持ちが変わらないのがすごい。
漫画読んでた時はわかんないなぁって思ってたけど今は何となくわかる。
それだけ年を取ったのかと言う事かしら。ううう。
さて卒業式の後のKISSもいいし、雨の中のKISSもよいのう。
そっからは怒涛の展開で終わった~って感じ。

でもこの作品はドラマ終わっても特別版とか日記とか公式サイトにアップされてて
それもいいポイントだった。
なるほど、スンジョのこの行動はそういう意味だったのかと日記を読んで納得したり
結婚後の楽しい二人も沢山見れたもの。
だからそれも含めると素敵なドラマだったとおもいまーす。





カテゴリ: イタズラなKISS

[edit]

TB: 0    CM: 4   

コメント

好きですこのドラマ!

かずゆいままさん、こんにちは♪

ドSなスンジョにメロメロになったなぁ~

>ハニから見えない所の笑顔がキュート!
イジワルしておいて、ふふっと微笑むスンジョに萌えました(笑)

好みはあろうかと思いますが、ほのぼのして、私は大好きでした

短期間にたくさん見ていますね~
次の視聴予定はなんですか??興味ありますぅ~

ぴとら #1Sembxyo | URL【2012/04/19 12:40】edit

ツンデレ好きなあたしには 欠かせない!

 やはり 漫画に嵌った私は 台湾版に嵌り 日本版(では 何故か旬でしたが)も 欠かさず観て・・・
 またまた 漫画読み返して ニンマリして・・・私の棺おけに入れる宝物のリストに入っている一つですe-266

 韓国版では 結婚後のスンジョのツンデレがてんこ盛りだと 楽しみにしていたのに・・・ 

きゃさりん #- | URL【2012/04/19 22:09】edit

ぴとらさんへ

ですよねぇ。あのドSっぷりがたまりません。
そしてこれまたたまに見せる笑顔がよいです~!
特にスンジョの日記ではなんかこう彼の気持ちがさらにわかって
キュンキュンしました~

まだ視聴済みで感想アップしてない作品もあるので
どんどん感想書いていきたいです。
今は個人の趣向にはまってますよ~


かずゆいまま #- | URL【2012/04/20 10:52】edit

きゃさりんさんへ

私、自分がツンデレ好きって韓ドラみてわかったわ~(笑)

きゃさりんさんも漫画が先でしたのね。
でも連載からみてた私の方が年上なんだろうなぁ。(汗)
韓国版は16話だからですかね?結婚後はあっという間でした。
確かにもっとツンデレぶりを見せてほしかったかも。

かずゆいまま #- | URL【2012/04/20 10:59】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/23-09b60798
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)