韓ドラ日記:なじらて~?

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

このページの記事一覧

そこで終わるのー?! 

昨日は子供達と屋根部屋のプリンスの3話を視聴。
見る前に「早くお風呂あがらないと見て消しちゃうぞ」と脅してたので
二人とも速攻であがってきたわ。どんだけ楽しみなの?
うちら3人で釘付けでTVみてたところに旦那が帰ってきてさ。
相手にしてもらえないと思ったらしくそのまま無言でお風呂へ行ったよ。

さて今朝はちょっと早起きしちゃった。原因はわかっている。
寝る前にお嬢さまをお願い!の14話を視聴したんですの。
この雄たけびでわかってくれるかしら?


えええ!そこで閉まっちゃうのーーー!!???

一体何かというと....ネタバレしてるので続きで!


どうどう、落ち着いてあたし!
14話の詳しいあらすじはまたのちほど書くとして
最後はドンチャンがヘナのために身を引いたんだけど
立ち去りながらヘナの事を考えていたらいてもたってもいられず
また部屋へ訪ねていくのよ。
で、ヘナを抱きしめてキスして.....

お嬢様14-11

って、部屋のドアが閉まっていくんですが
その直前に画像ではわかりづらいと思うけど

ヘナがドンチャンの上着を脱がしてるーー!!

それって!それって!そういう事だよね?!
どうなのー?!違うのー?!ああ!ドアが閉まった!!
と、一人興奮してたらここで終わってしまっただーーー!
もう気になって気になって仕方ない!でももう寝る時間だしなー。くすん。
で、多分興奮して朝も早く起きちゃったんでしょう。


こういう展開ってまじでテンションあがるよね。
前に華麗なる遺産でも同じ体験したなぁ。
酔っ払ってウンソンを押し倒したファンのシーンの続きがさ。
気になって朝早く次の話を視聴してたもん。
ああ、ラブコメいいねぇ。ぐふふ。
つーことで久々の雄たけびの間でした。


よろしかったらポチっとお願いします。



カテゴリ: 雄たけびの間

[edit]

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/229-bcac72ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)