韓ドラ日記:なじらて~?

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

このページの記事一覧

シティーハンター in Seoul   8話 

シティーハンター in Seoul オリジナル・サウンドトラック完全盤シティーハンター in Seoul オリジナル・サウンドトラック完全盤
(2012/04/11)
TVサントラ、ソン・ハンビョル 他

商品詳細を見る


8話はきゅんきゅんするシーンが多くてよいのう。
久しぶりに色々画像をキャプしちゃったわ。
あと頭の中でひとり突っ込みいれつつ見てるんだけど
たまに旦那の視線が痛いの。表情にでてるのかしらん。



◎8話
撃たれたユンソンだが何とか屋上から脱出する。
ヨンハクはそのまま演説を続け好感度があがる。
逃げるユンソンはセヒの動物病院に侵入して弾丸を取り出すが
偶然戻ってきたセヒに見られてしまう。しかし何も聞かず治療を
してくれるセヒ。ニュースをみてシティーハンターではと思うが
何も言わず泊るように言う。外泊したユンソンに怒っているナナ。
翌朝セヒは着替えを持って病院にやってくる。一瞬いないかと思ったが
音もなく現れるユンソンに何者なの?と微笑む。
シティ8-2
んーーーもおーー!この返し!素敵だわ~!惚れちゃうから!!

ヨンジェ(キム検事)は元夫でまだ家にあったからと服を渡す。
病院前の二人をみて誤解するナナ。怒って無視するナナを追いかけるユンソン。
拉致の日の監視カメラがハッキングで稼働していなかった。調べると
青瓦台のIDとわかりヨンジェがPCを押収するべくやってくる。
ユンソンの服を見て動揺する。廊下でユンソンとやりあうヨンジェ。
ジンピョはユンソンを叩き失敗を責めながらもお前を失いたくないと話す。
シティ8-4
この構図って厳格な上司に怒られる部下って感じだわ。
サラリーマンシティーハンターっすね。


今回は抜けろというが自分の復讐だからともう一度お願いする。
2度目はないと言うジンピョ。シクチュンはユンソンを撃ったのがナナと
聞いて驚く。なんとか警護から外そうと計画する。
カラオケ店にダヘ達とやってきた。シクチュンも怪我の手当てにやってきた。
帰りにナナに見られ追いかけられるも逃げる。実はナナの両親の事故の
目撃者だった。しかし彼の証言でナナの両親が加害者となった。
ナナの居ない時にダヘが他の客と喧嘩する。動画がアップされたために
責任をとってナナは減俸と謹慎を言われてしまう。
落ち込むナナをドライブに連れ出し気分転換させるユンソン。
シティ8-5
そういえば個人の趣向でも車から叫んでストレス発散してたな。

途中で雨が降りオープンカーの故障でユンソンの家に行く二人。
着替えたナナにドキドキするユンソン。
シティ8-6
これはユンソンやおっさんじゃなくてもドキドキする!
思わずキャプっちゃったわ。


ソファで寝てしまったナナを見つめてキスしようとする。気がついたナナは驚くも
また目をつぶってしまう。しかしタイミング悪くがジンピョから電話がかかってくる。
シティ8-7
いっつも思うけどチューするまでが長いって。さっさとしちゃえばいいのに。

ユンソンはナナを送りヨンソクのいるTV局へ。ナナはヨンハクが警護にと
熱望したため急に復帰する。
ヨンハクの演説が始まり映像にマルス社との収賄話が流れる。
慌てたヨンハクは会場を後にしようとする。ヨンジェはシティーハンターが
いるかもと非常階段へ。丁度ユンソンが逃げる所に遭遇し捕まえようとする。
逃げるユンソンはヨンハクとナナに遭遇。ヨンハクはナナの拳銃を奪い
ナナを盾にするがそのまま突き飛ばして逃げる。誤って落ちそうになるナナ。
ヨンハクを追いかけるヨンジェ。ユンソンは落ちかけたナナの腕を掴み
引き上げようとする。その様子をジンピョは下から見ていた。


いっつもえー!ここで終わり?!ってなるんで困る。
つーかまだ8話なのに毎回これだと心が持たないわ~。
それにしても今回はなんつーか二人の距離が縮まるようなそうでないような
微妙な感じがよかったわ~。いいねぇ。萌えポイント多かった!
そしてやっとシクチュンがナナの事を見守る訳がわかったね。
親の事故の目撃者で多分嘘の証言をしてしまった罪悪感なんじゃない?
さて、今回の可愛いショットはこちら
シティ8-3
素っぽい笑顔にドキューンです!



よろしかったらポチっとお願いします。


スポンサーサイト

カテゴリ: シティーハンターin Seoul

[edit]

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/224-c8990452
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)