韓ドラ日記:なじらて~?

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

このページの記事一覧

シティーハンター in Seoul  7話 

シティーハンター in Seoul ブルーレイBOX1(Blu-ray Disc)シティーハンター in Seoul ブルーレイBOX1(Blu-ray Disc)
(2012/02/03)
イ・ミンホ、パク・ミニョン 他

商品詳細を見る


いやぁ~なんつーかあの変装じゃユンソン=シティハンターって
もろばれそうなんだけどなぁ。
ナナだってあんなに一緒にいるんだから後ろ姿で気づくと思うが。
ま、それをいっちゃおしまいですね。
しかしミンホ君の格好よさに惚れぼれするけど
ミニョンちゃんも可愛いよねぇ。アイアムセムから結構好きな女優さんよ。


◎7話
二人を見て驚くナナだったが隣の部屋から声をかけられ書類をもらう。
説明しようとするユンソンだが無視して戻るナナ。
キム検事もセヒに事情を聞くが途中で仕事が入り行ってしまう。
入国した中で怪しい人物がわかる。それはジンピョだった。
ジンピョはユンソンの行動を苦言する。ヨンハクの資料を見て早く
実行しろとせかすも時期が早いというユンソン。
そこへジンピョ会いに来るキム検事。疑われている事を知る。
家に戻ると怒ったナナがいる。事情を話そうとするがまた口喧嘩。
ドア越しにお酒がかかっただけと聞きほっとするナナ。
ユンソンにご飯だというナナ。おかずはマディスのおばさんに
もらったと聞き驚くユンソン。容器を返すのについて行く。
おばさん(ギョンヒ)に会い帰ろうとするが具合が悪いのか倒れる。
ユンソンはナナに言われておぶって家に連れて行く。
頼もしい息子でお母さんは嬉しいでしょうねと声をかけられ
母はいないし、顔もしらないと話すユンソン。母は目の前にいるが
名乗り出るつもりはない。そのままナナを置いて帰る。
川辺で思いふけるユンソン。ナナは傍で元気づける。
シティ7-1
なんとなくいい雰囲気ですわ~

ジンピョはギョンヒに会いにくる。送金しているが貧しい暮らしで驚く。
お金はいいから息子を返してくれと頼む。息子は立派に成長したし
ムヨル(ユンソン父)の事は時がきたら話すといい謝罪して帰る。
拘留されてた同僚が職場に戻ってくる。弟の自首とみんなの嘆願書のおかげ。
大統領はユンソンにダヘの家庭教師頼みしぶしむ受ける。
ダヘに好きなタイプは?と聞かれ髪はストレート、笑顔が可愛くて犬好き。
キムチチゲが美味しくて歌が上手いとドア越しのナナを見て話す。
しかしナナはセヒの事と誤解してしまう。
仕事帰りナナはバスを待っていたがヨンハクの三男が来て無理矢理車に
乗せようとする。シクチュンがユンソンに連絡し、ナナを連れ去る。
そのまま同僚と弟の飲み会に合流する。
ユンソン達は兵役逃れのヨンハクの長男、二男を罠にかけ健康診断書を
受け取る。三男がクラブへ行ったと聞きユンソンも向かう。
ダヘは気分転換にクラブへやってきた。ヨンハクの三男がまたナナに絡む。
またユンソンが現れたので外に連れ出して暴行する。その様子を撮影する
シクチュン。何もできないナナ達はおろおろするばかり。しかしダヘを
突き飛ばしたので取り押さえる。ユンソンを監視してた男はあまりの弱さに
シティーハンターではなさそうだと報告する。
ヨンハクの息子たちが兵役に現役入隊として連れて行かれる。マスコミの手前
間違いだとは言えず送り出す。
支持率があがり怒るジンピョ。しかしユンソンは最高の場所で失墜させると言う。
ヨンハクの娘に入金してたのがマルス社の幽霊会社とわかり強制捜査する。
選挙の日。演説を前に準備するユンソンとシクチュン。
しかし始まる前にシクチュンの偽装がばれてしまう。ヨンハクを拉致したが
それもばれてしまう。キム検事も会場にやってきてナナと一緒にエレベーターへ。
しかしいきなり停止。ジンピョのせいだった。
気を失ったヨンハクと屋上にいたユンソンだがナナがやってきた。
動くなと男に銃口を向ける。ユンソンは飛び降りようとするがナナによって
背中を撃たれてしまう。


見始めたのが夜10時過ぎだったので画像もあんまり撮れなかった。
色々格好いいミンホや可愛いミニョンちゃんがあったのに。
それにしてもナナもユンソンも早くお互いの気持ちを認めなよって
思ってきたわ~。ま、そういう訳にはいかない事情ですが。
そしてシティーハンターと遭遇したナナ。撃っちゃったよ。
どうなっちゃうの?!まだ7話なんで死ぬことはないだろうけど
ドキドキしちゃったわ。
あ、ドキドキといえばこの台詞。あたしにも言ってるのって焦ったわ。


シティ7-2

ああ、痩せねばなぁ....


よろしかったらポチっとお願いします。

スポンサーサイト

カテゴリ: シティーハンターin Seoul

[edit]

TB: 0    CM: 4   

コメント

今はミンホくんラブですね(^皿^)!!

かずゆいままサン、こんばんは^^!!

シティーハンターとは関係ないのですが、
ただ今サンヒョンしーのドラマ2つ見ていて、両方とも近々視聴終了予定です。
今のところ「シークレットガーデン」では、オスカーより監督(イ・フィリップ)が好きです。
そしてヒョンビンはもっと好きかも…すみません笑。

ところで、かずゆいままサンはニコニコのアカウントお持ちですか?
昨夜と、今夜(22時半~)、チームHの放送があります。
昨夜チラ見しましたが、グンちゃん映りまくってますよ~ん(゜∀゜)♪

ふとっちょすいみー #F4qIJJbY | URL【2013/02/28 20:35】edit

ふとっちょすいみーさんへ

すいみーさん、こんにちは!

ミンホ君はかっちょええよねぇ。うん。若いイケメンが久々よん。
いや、サンヒョンしーがおっさんって訳じゃ...大人なのよ、彼。うん。

> ただ今サンヒョンしーのドラマ2つ見ていて、両方とも近々視聴終了予定です。
> 今のところ「シークレットガーデン」では、オスカーより監督(イ・フィリップ)が好きです。
> そしてヒョンビンはもっと好きかも…すみません笑。

いえいえ、だってあたしも初めて見た時のシークレットガーデンは
はまりはしませんでしたがヒョンビンがかっちょえーと思ってたもん。
オスカーはただのうるさいキャラとしか...いや後半はよかったけど。(笑)


> ところで、かずゆいままサンはニコニコのアカウントお持ちですか?
> 昨夜と、今夜(22時半~)、チームHの放送があります。
> 昨夜チラ見しましたが、グンちゃん映りまくってますよ~ん(゜∀゜)♪

アカウントもってないのよ。放送があるのは知ってたけどさぁ。
グンちゃん可愛いよねぇ。アメブロでちょこっとだけ見てます。
あと年末のライブを見てうほほーいと喜んでる現在っす。
でも今日本にいるんだよねぇ。きゃー!!


かずゆいまま #- | URL【2013/03/01 13:50】edit

来日しているんですね^^!!

今さらですが、ニコニコのアカウントすぐ作れますし、
もちろんプロフなども非公開にできますしお勧めですよ~(・∀・)♪

何て言っても下手なテレビ番組よりおもしろいです笑。
あまり見ないですがKpop特集などもよくやっていますよ。

ふとっちょすいみー #F4qIJJbY | URL【2013/03/01 19:12】edit

ふとっちょすいみーさんへ

すいみーさん、こんにちは!

> 今さらですが、ニコニコのアカウントすぐ作れますし、
> もちろんプロフなども非公開にできますしお勧めですよ~(・∀・)♪

なるほど。そしたらちょっと作ってみようかしら?
なんとなく敷居が高い気がして...(笑)ほら小心者だからー!

> 何て言っても下手なテレビ番組よりおもしろいです笑。
> あまり見ないですがKpop特集などもよくやっていますよ。

これ以上PCばっかり見てると家族に怒られそうですけど(汗)
でも遅かれ早かれアカウントとってしまいそうだわ~
こうやってどんどん韓流の波に巻き込まれていくのね!

かずゆいまま #- | URL【2013/03/02 13:57】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/223-b05364b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)