韓ドラ日記:なじらて~?

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

このページの記事一覧

お嬢さまをお願い!  13話 

お嬢さまをお願い協賛ルカシャ12星座カップルネックレスお嬢さまをお願い協賛ルカシャ12星座カップルネックレス
()
ルカシャ

商品詳細を見る


たっかーーーー!!!12,000円って1つが?!
今回はこのネックレスが登場しまっせー。
それにしてもあたし恋人にこんな金額のネックレスあげれないわ。
つーかつけてくれる男性ってなかなかいないんじゃ??


◎13話
バスを待つ二人。ドンチャンはヘナの気持ちが信じられない。
お嬢様13-1
俺のどこが?って思ってるよねー。うんうん、そりゃそーだ。

お互いに好きな気持ちを確認した二人は手をつないで帰る。
その姿を見たウィジュはテユンに報告するためバーへ行く。
酔ってるテユンはドンチャンが邪魔してると思っていたが
実は自分だったと話し酔い潰れる。困ったウィジュはテユンの家が
わからないので仕方なくモーテルへ連れて行く。
お嬢様13-3
この二人もいい感じなんだけどねー。ウィジュは誰とも似合うわ。
そしてこの後にまさかの展開。


一方眠れないドンチャンは庭に。同じく眠れないヘナもやってくる。
テユンの事も心配だけど屋敷に戻るまで自分の恋人で居てほしいと
頼むドンチャン。そのまま庭で二人して寝てしまう。
お嬢様13-4

ウィジュもモーテルで目を覚ますがテユンは去った後だった。
ヘナはアルバイト探しの傍ら自分のネットショッピングのコメントを
更新していた。おかげで段々売上も上向きになってきた。
テユンはウィジュに会い、先日のお詫びとして御馳走する。
ウィジュは自分はドンチャンを諦めないからテユンも諦めるなと言う。
ヘナのバイトが決まった。保育園の壁のペンキ塗り。嫌がるヘナを説得する。
お嬢様13-6

二人、そして子供達と一緒に可愛く仕上げる。
初めて自分で稼いだお金でみんなにプレゼントを買うヘナ。
ウィジュ親子にはパン、祖父には帽子をそしてドンチャンにはネックレス。
テユンはヘナに会い諦められないから戻るのを待つと言い困るヘナ。
ドンチャンは会長にバイトの話をする。喜ぶ会長はヘナに家に戻っていいと
伝えてくれと言う。公園でヘナと会うドンチャン。二人の様子を誰かが盗撮する。
お嬢様13-8

屋敷に戻ると二人の関係も終わるだろうと思っているドンチャン。
ヘナに今一番してほしい事は何か聞く。川辺で初めて稼いだお祝いとして
ケーキにローソクを立ててお祝い。ヘナはドンチャンにいて座のネックレスを
渡していつまでも一緒にいてほしいと言う。
ドンチャンは会長から家に戻る許可がでたと話す。喜ぶヘナだが二人の関係が
将来どうなるのか不安がる。ドンチャンはヘナの額にキスする。
お嬢様13-10

復職したヘナは会議で会長から褒められていた所にカン理事がドンチャンの過去と
ヘナの記事を持ってくる。驚く会長はドンチャンを呼ぶように言うが
ヘナは慌ててドンチャンの手を取り逃げようと会社から走り出す。


うーん、やっぱりカン理事が最後にやってくれるわ~!もうにっくいー!
ま、韓ドラの逃避行は定番だからいいか。
なぜみなさん海にいくのかしらねぇ??
今回はドンチャンの想いが報われてほんとよかったねぇ。
屋敷以外ではお嬢さまと執事じゃないから二人の関係は楽しい。
そして案外ウィジュもテユンとお似合いなんだよなぁ。
いや、ウィジュは誰とでもお似合いかも。
今回はドンチャンのこれの笑顔がよかったわ~。
なので最後はこのショットで!


お嬢様13-5


よろしかったらポチっとお願いします。


カテゴリ: お嬢さまをお願い!

[edit]

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/222-05f8531f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)