韓ドラ日記:なじらて~?

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

このページの記事一覧

華麗なる遺産 3・4話 

華麗なる遺産 DVD-BOXII <完全版>華麗なる遺産 DVD-BOXII <完全版>
(2010/07/21)
ハン・ヒョジュ、イ・スンギ 他

商品詳細を見る


いよいよ、ウンソンとファン祖母との出会いですね。

◎3話
ウヌはソンヒによって遠くへ。ウンソンはそうとは知らず捜す日々。
ソンヒはウンソンと連絡を取れないようにするために
自分と娘のスンミの携帯を換える。
ヘリ(とジュンセ)によって新しくアパートに住んで
コメギョーザを売りながらウヌを探すウンソン。
そこへスクチャ(ファン祖母)がある決断をするために
みすぼらしい格好で現れる。初心にかえるって事ですかね?
が、幻を追いかけて階段から落ちてしまう。
丁度通りかかったウンソンが見つけて助けます。

◎4話
スクチャは記憶喪失になっていた。ウンソンは見捨てられずに
アパートへ連れて帰ってきてしまう。
しかし途中で記憶の戻ったスクチャ。ウンソンの人格を見るためかな
あれこれわざと迷惑な事を引き起こす。
とどめはジュンセから紹介された就職先の面接を仮病を使って妨害。
それでもウンソンはスクチャを追い出したりしない。
でも帰ったらおばあさんがいなくてショックを受ける。
が、次の日執事に連れられてきたお屋敷でおばあさんと再会する。

とまぁこんな感じだったか。(すみません、適当で)
3話目は2番手くんジュンセオッパとの絡みでしたね。
しかしもう最初からジュンセはウンソンのために動くよなぁ。
後輩の罪滅ぼしと言ってたけど既に惚れたのか?
あとファンとスンミの出会いもありましたな。この頃はまだファンも
優しそうな感じなんだがなんであんなにひねくれたんだ?
あ、そういやウンソンパパも登場してたっけ。
折角みんなに会おうと決心したけど全員と連絡取れず...
今思うと葬式前にちゃんと家族に連絡して話しとけばねぇ。
4話目でウンソンとスクチャの絡みがでてきました。
これでウンソンの人柄を見極めていよいよスクチャが動き出しますな。

カット部分を見て気付いたのはウヌを置いて行った場所はソンヒの地元なのね。
あとジュンセ父とソンヒの出会い。むーん。一目ぼれしたのか?パパよ。
ジュンセとウンソンが新居のための買い出しもカットされてたな。




カテゴリ: 華麗なる遺産

[edit]

TB: 0    CM: 3   

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 【2012/04/17 18:13】edit

リンクありがとうございます~

私もジュンセ父とソンヒの出会いは私もそう思っちゃいました!
もしかして一目ぼれしちゃったのかしら~?って。
あとソンヒの過去も気になってます。
今後のそれも明らかになるのか、楽しみにしながら観てます!
もちろん一番楽しみなのはファンの変わりようですけどね(^^♪

en #- | URL【2012/04/18 06:30】edit

enさんへ

こちらこそありがとうございました~。
これからもよろしくです。

私は全部見てるので要所要所でひっかかってたところが
解明されるのでなるほどーと思いました。
ソンヒの過去もそのうち....
ファンは相変わらず嫌な奴で...だからかな?この回は
全然感想かいてないや~(汗)

かずゆいまま #- | URL【2012/04/18 11:51】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/22-8d5934fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)