韓ドラ日記:なじらて~?

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

このページの記事一覧

シークレットガーデン オスカーメインの1~3話 

シークレット・ガーデン ブルーレイ BOXI [Blu-ray]シークレット・ガーデン ブルーレイ BOXI [Blu-ray]
(2012/08/24)
ハ・ジウォン、ヒョンビン 他

商品詳細を見る


むははは(サンヒョンしーの笑い)やっぱり我慢できなかった。
とっくに感想は書いているんだけど前回はスルーしてたオスカー。
しかし今のあたしはサンヒョンしーラブなので見るポイントが
ほとんどオスカーなのよねぇ。つーことでオスカー絡みで書いちゃう!

1話ではキスシーンから登場のオスカー!
もうここでチャらいキャラだってわかってしまう。
チューした後で別れようってそりゃないだろう!
ジュウォンのいとこで韓流スター。しかしジュウォンにはかーるく扱われている。
ジュウォンのホテルの専属モデルの契約を断るもスキャンダル防止のために
頼みごとをしたために契約する。
口止めしたのかどうか確認するためにジュウォンの元へ。
そこに居合わせた彼女の名前もキル・ライムと覚えていた。
オスカー1


そりゃ、大ファンな彼に名前を覚えてもらえてたら最高よね!
しかもあの笑顔!惚れるってーーー!!



2話。嫌々サイン会をするオスカー。2階?から見てるジュウォンを見て
文句を言いたいが、ファンが周りにいて何もできない。
オスカー2-1
ジュウォンはライムの事で何かとオスカーを訪ねてくる。
スルは懲りずにまたジュウォンとお見合いをするも断られる。
しかし帰りにオスカーに遭遇する。驚くオスカーに対しスルは平気そう。
オスカー2-2

スルはオスカーのMV監督を狙っている。誰も引き受けなくて困る社長だが
過去を知っているからスルの仕事は断る。

ジュウォンがやたら絡んで来てオスカーが壊れるのが面白い。
かなりやられすぎだなぁって思ってたけどちゃんと訳があるんだよな。
そしてスルととうとう出会ってしまった。目がうるうるしてるよ~
元カノが登場でちょっとオスカーのしんみり顔がまたよいわ!


3話。オスカーは雑誌の写真撮影かな?ここめっちゃ格好いい!
カメラマンがスルの話をして笑顔が消える。
オスカー3-1

オスカーと行くロマン旅行がデパートのポスターに。
知らなかったオスカーはジュウォンに文句を言いに行く。
行きたくないオスカーはMV撮影を1週間遅らせようといい呆れる社長。
また新人発掘の話が記事になり、マネージャーにバーで歌ってた男を
探すようにいう。連絡を取るが相手にされない。
クラブから出てきたライムと一緒に歩くオスカー。
途中ジュウォンの妹に会い、ジュウォンの見合い相手がスルと知り複雑。
オスカー3-3

オスカーはハン・テソンが済州島にいると知り探しにいく。

とまぁこんな感じ。
前もオスカーって面白いキャラだなぁって思ってたけど
サンヒョンしーはほんと合ってる。
あのちょっと甲高い声でキーキーいってるのは初め苦手だったのに。
あたしの好みも変わったのねぇ。いや今思えば多分彼のうるうる顔に
惚れてしまったのだわ。うん。



よろしかったらぽちっとお願いします。



スポンサーサイト

カテゴリ: シークレットガーデン

[edit]

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/218-226d3e32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)