韓ドラ日記:なじらて~?

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

このページの記事一覧

お嬢さまをお願い!  12話 

お嬢さんをお願い 韓国ドラマOST (KBS)(韓国盤)お嬢さんをお願い 韓国ドラマOST (KBS)(韓国盤)
(2009/08/19)
Various Artists

商品詳細を見る


ちょいと!ちょいと!あたしの今朝の夢なんですけど!
なんと!サンヒョンしーが登場よ!!!!
ただし絡みはないのよ。ううう。
だってサンヒョンしーのドラマを見てるって設定なんだもん。
内容は忘れたけどなんか悲しいメロドラマちっくだったわ。
次はぜひあたしと絡んでほしい!!

◎12話
目覚めたヘナに「覚えてない?」と詰め寄るドンチャン。
どうやら酔って電話をしたらしいが全く覚えてないヘナ。
屋敷に送るドンチャンだが、会長はヘナを家には入れない。
ヘナは一人で何とかするからとドンチャンを追っ払う。
お嬢様12-2
この心配そうな顔がこれまたいいわ~

ドンチャンはヘナを追いかけ二人でご飯を食べる。
テユンの事務所の近くに連れて行き仲直りして助けてもらうよう言うが
運悪くテユンに見られてしまう。そのせいでヘナに冷たくあたる。
お嬢様12-4
たまにはドンチャン以外ものっけないと...

仕方なく一人で街を彷徨うヘナ。
ドンチャンは執事長に会い会長が手術を受けていない事を知る。
自立のため追い出したから陰で支えてくれないかと言われてしまう。
会長がいなくなると一人きりになるヘナを思うと心配になるドンチャン。
そこへテユンからヘナの行方がわからないと聞きヘナを探す。
ヘナは行く所がないので結局ウィジュの家の前で佇む。ドンチャンが戻り
どこにいたのか聞くとテユンといたと嘘をつく。
ドンチャンはテユンから電話をもらってどれだけ心配したかと怒る。
お金もないしテユンは冷たいし他に行く所がないと泣くヘナ。
お嬢様12-5
つい可哀想になって抱きしめちゃうよねぇ。うんうん。

結局ウィジュ親子に頼みヘナを家に置く事にする。
翌朝ドンチャンはヘナに居候だから家事、掃除、店の手伝いをするように言う。
テユンはウィジュからヘナが居候している事を聞き、花屋へ会いに行くが
嫉妬でまた喧嘩してしまう。しかし途中で我に返って謝りヘナを抱きしめる。
ヘナにアルバイトを探させるドンチャン。しかし態度が悪くてなかなか決まらない。
家でヘナのためにトッポギを作り母親の思い出を話す。ヘナは幼い頃に両親を
亡くしたので自分にはおじい様しかいないと言う。
テユンは会長に会ってヘナを戻すように頼むがヘナのためだと言いテユンの助けも
だめだと言う。それなら結婚の許しを求めるとまず両親の反対をどうにかしろと
言われ心を決める。
室長はヘナを訪ねる。喜ぶヘナは苦労してると言うも活き活きしてる姿を見て
テユン先生の愛のおかげですねと微笑んで帰っていく。
次の日テユンはヘナと両親を会わせる。戸惑うヘナだが一緒に食事をしていると
ウィジュ母から電話がかかってきてドンチャンが交通事故にあったと聞かされる。
動揺したヘナは席を立ってしまう。慌てたテユンが追いかけるも振り切って病院へ。
ドンチャンを探すヘナは包帯した姿で歩く彼を見て安心する。
ヘナがいて驚くドンチャン。テユンと会ってるはずでは?と聞くがあなたが心配で
と言われキスされる。
お嬢様12-8
何事?!ってな感じで棒立ちのドンチャンだよ。

ヘナはそのまま立ち去ろうとするが、我に返ったドンチャンはヘナを引き止めて
自分からキスをする。
お嬢様12-19


おっと、ついチューシーンを2つもアップでのっけちゃった。
どっちかやめるべき???
いや、でも片方はヘナからだし片方はドンチャンからだから
ここはどうしてものっけたいのよ~!!許して!
それにしてもやっとヘナが本当の気持ちに気付きましたよ。
よかった。これで少しはラブラブな二人がみれる~
お約束で最終回前には別れが待ってるんでしょうけどね。
そうそう、いっつも思うけど韓国の布団洗いってこんな感じなの?
お嬢様12-7
どこの家庭にもあのでっかい桶があるんですかね?
そもそも布団がぺったんこすぎないの??
あ、これ謎なりの間で書けばよかったかしらん。



よろしかったらポチっとお願いします。


スポンサーサイト

カテゴリ: お嬢さまをお願い!

[edit]

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/216-9320aede
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)