韓ドラ日記:なじらて~?

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

このページの記事一覧

1%の奇跡  23・24話 

CONCEPT of 1%の奇跡 Full story [DVD]CONCEPT of 1%の奇跡 Full story [DVD]
(2006/09/29)
カン・ドンウォン、キム・ジョンファ 他

商品詳細を見る


ジェインカップル以外の話で進むので彼らの出番が少ない!
まぁ、仕方ないですけどね。
でもダヒョン兄も絡んでくるとは予想外だったな。
さてあと少しで完走します、このドラマ。
そう思うと寂しい感じだわ~


◎23話
結婚の許可をもらったテハはヒョンジンの実家にも行き母と義父に対して
家族となるので迷惑はかけないで欲しいとに伝える。
ジェインのホテルで結婚式をあげようとするもまた来週しか空いていない。
ダヒョン両親は2度目なので諦めて了解する。
相変わらずジェインは忙しい。ダヒョンはジェイン一家を集め朝食を
共にする事と家事の分担をお願いする。
忙しいジェインがお昼を一緒にとダヒョンの学校へ迎えに行く。
帰りに具合が悪そうなダヒョンを病院に連れて行くと妊娠と発覚。
思わず病院で万歳するジェインだった。
家族の顔合わせがまたダヒョンの家で行われる。もちろん祖父は衣装を
準備してテハとヒョンジンの婚約式を行う。
しかしその場でヒョンジンの妊娠を知って驚くダヒョン両親。
ヒョンジンが部屋で休んでいるとテハ父がいつでも使ってくれと内緒で
デパートのカードを渡す。実はテハ母も内緒でカードを渡してくれる。
ジェイン妹がダヒョン兄と会う時にヒョンジュンが邪魔する。
どうやらヤキモチ作戦はうまくいってる様子。
ヒョンジンはテハ母とダヒョン母に指輪を買う。喜ぶ二人。
いよいよテハとヒョンジンの結婚式。実の母と義父も参加して
二人は幸せそう。

今回はテハカップルがうまくいきましたねー。
2回目なのでダヒョン両親も婚約式も結婚式も了承しちゃったね。
しかしテハ母の変わりようはどうなのー?!



◎24話
結婚を終えたヒョンジンとテハは新婚旅行へ。ヒョンジンを気にいった
テハ母はヒョンジンの体を気遣い病院へ送ったりする。
しかしつわりのために食欲がないヒョンジン。
テハ母はダヒョン母に家に料理を作りに来てくれるようお願いする。
反対にダヒョンはひたすら食べる。眠気の方が強いようで学校の仕事を
手伝うジェイン。出張しててもダヒョンが心配なジェインは何回も電話を
かけてきて家族みんなが呆れてしまう。
ダヒョンはちゃんとした親になれるか不安だと話すとジェインも同じ。
二人で立派な親になろうと約束する。
ジェイン妹はダヒョン兄、ユジンと姉も一緒に遊園地へ遊びに行く。
ヒョンジュンもわざわざついてくる。散々振り回した後にヒョンジュンに
ネタばらし。やっとジェイン妹への気持ちに気がついたヒョンジュン。
二人仲良く付き合う事になったが、ヒョンジュン父がジェイン妹とは
ダメだといい驚くヒョンジュン。

妊婦二人が対照的で面白い。
私はダヒョンの方だったなぁ。とにかく眠かったもん。
そしてテハ母とダヒョン母のやりとりがおっかしーわ。
あとジェインとダヒョンが親になるための覚悟もよかった。
そして一番びっくりなのはヒョンジュン父の反対!
だってそこはスムーズにいくだろうって思ってたから!
いやはや最後まで色々ありますなぁ。



よろしかったらポチっとお願いします。



カテゴリ: 1%の奇跡

[edit]

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/207-e5ca02b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)