韓ドラ日記:なじらて~?

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

このページの記事一覧

クク島の秘密 全40話の感想 

クク島の秘密 BOX-I [DVD]クク島の秘密 BOX-I [DVD]
(2009/06/03)
シン・ソンウ、キム・ソンギョン 他

商品詳細を見る


内容(「Oricon」データベースより)
韓国で社会現象を巻き起こした「思いっきりハイキック」の監督&脚本家が贈る、無人島で起こる息もつかせぬアドベンチャー&コメンディ!韓国西岸に広がる美しく青い海。その数えられない無人島のひとつに漂流した男女のサバイバルライフが始まる…。

見終わりました。1話30分なので見やすかったわ。
サンヒョンしー目当てで見始めたんだよねぇ、これ。
感想は....


キャストはサンヒョンしー以外よくわかってなかった。
でもキム課長は成均館スキャンダルで裏本を売ってた人でしょ?
そいとバイトの子はラブレインでグンちゃんのライバル役の子。
あ、そうそう忘れちゃいけない社長がアン・ソクファン!
そして1話だけチョン・イル君がでてました~。

訳あって無人島に連れていかれた購買部メンバー。
2,3日で帰れるはずが....色々な事件や恋が起こるハチャメチャドラマ。
最初はあんまりにも軽いし、うるさいドラマだなって思ったけど
何話か見てると面白いし30分で終わるので楽だった。
サンヒョンしーはもうチャラいわ、借金あるわ、しかも好きな女には
意地悪するという精神年齢の低い役だった。
それなりに楽しんでみてたのにさ。最終回を見て思ったのは


そりゃないだろー!!!

なんという中途半端な終わり!放置プレイっすか?!
せめてその後どうなったかまとめられなかったの?!
納得いかない終わりだったぜ。
このもやもや感をなんとかしてほしいわ。
もう最後までみてこんな気分になるのは初めてかも。
39話まで面白かったのに!まさかの最終回で撃沈です。
あーあ。


よろしかったらポチっとお願いします。


カテゴリ: クク島の秘密

[edit]

TB: 0    CM: 2   

コメント

No title

むふふ(*´∀`)!
クク島の秘密が明らかにならなかったんですかね!?笑

負けたくない!視聴開始しましたが、
こちらのサンヒョンしーも借金ありますよ、弁護士なのに。。
でも家事は大得意です♪

ふとっちょすいみー #F4qIJJbY | URL【2013/02/06 19:04】edit

ふとっちょすいみーさんへ

すいみーさん、こんにちは!

> むふふ(*´∀`)!
> クク島の秘密が明らかにならなかったんですかね!?笑

そうなのよ!もう謎のまま終わって消化不良っす!!


> 負けたくない!視聴開始しましたが、
> こちらのサンヒョンしーも借金ありますよ、弁護士なのに。。
> でも家事は大得意です♪

いいなぁ、家事のできる旦那さん~。
エプロン姿が早く見てみたい...って弁護士役だっつーの!(笑)
3月まで我慢するわ~

かずゆいまま #- | URL【2013/02/07 11:00】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/202-e102c311
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)