韓ドラ日記:なじらて~?

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

このページの記事一覧

お嬢さまをお願い!  9話 

お嬢さまをお願い! DVD-BOX2お嬢さまをお願い! DVD-BOX2
(2011/02/25)
ユン・ウネ 、ユン・サンヒョン

商品詳細を見る


この間のサンヒョンしーのブログにあなたの執事となって
体調管理してあげましょうかって書かれてたのよ。
妄想しちゃって一人で萌え萌えしちゃっただよ。あぶないわ~

話は変わるけどなんと!GyaO!でシティーハンターが配信予定!
きゃーーー!うれしいーーー!ミンホ君だー!!!
そして今日から神のクイズとかいうドラマも始まったよ。
面白そうだからみちゃおーっと。

はい、それではお嬢さまをお願いの感想ですよん。

◎9話
ドンチャンの友達はチンピラと知ったヘナ。スアもやってきて
私を襲った奴らと言われ、その場はスアの手前叩いたと話す。
ドンチャンは全部ばれていないと思いほっとする。
が、ヘナは全部話を聞いて知ってしまう。次の日借金取りに
会いに向かうドンチャン。しかし借金取りの逮捕に遭遇し驚く。
それはヘナの仕業で借金もヘナが返済していた。
信じていたドンチャンに裏切られたとショックのヘナはテユンに会い
ドンチャンの事とは言わず相談する。もう一度信じてみたらという
アドバイスを聞いて、飲んでる店にドンチャンを呼び出す。
テユンに裏切られた事にして「正直に話してほしい」というも
ドンチャンは「大きな過ちは話せない。永遠に失うかもしれないから」
と話す。ヘナはドンチャンに私に話す事はないかと尋ねるが
ありませんというドンチャンに本当は全部知っている。クビよ。
と怒って出ていく。ショックを受けるドンチャン。
お嬢様9-2
うぉーん、切ないわ~

カン理事とスアはヘナの企画を盗み利用しようとする。
クビと言っても居座るドンチャンは会長がきたら全て話すといい
ヘナの執事を辞めない。会議ではヘナの企画が盗作だと言われる。
テユン、ウィジュとランチするヘナ達。そこでもドンチャンに酷い事を
言うヘナ。その様子でドンチャンと何かあったのかと考えるテユン。
ホストクラブにドンチャンを呼び出し自分と会う前にどうやって
女を口説いてたか知りたいと言う。ヘナを無理矢理店から連れだし
知りたいなら教えてやると壁際に追いやり「どうしてほしい?」と
キスしようとする。
お嬢様9-4
うは!こんな事されたら確実に悶絶する!

涙を流すヘナ。そのまま飛び出していく。遅れて探しにいくドンチャン。
ヘナは一人さまよっていたがドンチャンを見て車道に飛び出す。
そこへ車がせまってきて間一髪でヘナを抱き寄せるドンチャン。
お嬢様9-5


この回はもうドンチャンのせつなさ倍増の回でした。
近づいた目的がバレてしまったけど離れないドンチャン。
そんなドンチャンを傷つけてしまうヘナ。
二人の想いの交差にこっちはもうハラハラです。
テユンも二人の仲が何かおかしいと気づきはじめたね。
そして最後のシーン。ああ、やっぱり韓ドラちっく~って思った。
車道にでて車に轢かれそうな所で抱き寄せるって定番よのう。



よろしかったらポチっとお願いします!


カテゴリ: お嬢さまをお願い!

[edit]

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/201-8a68292f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)