韓ドラ日記:なじらて~?

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

このページの記事一覧

私がハマった訳 

今日はですね、私の誕生日なんですのー!ふふふ。
まだレビューもどう書こうか悩み中なのです。
そもそもこのFC2ブログも初なので機能もわかってないし。
なので今日は誕生日記念?韓ドラデビューの道を紹介。
私の韓ドラ視聴を始めたのはうちの息子の一言でした。

「かーちゃん!○○(女の子)がね、美男ですねが面白いって言ってた!」

丁度私の地域で夕方に放送してたのだね。
それを聞いた私は息子が女の子と仲良くしてるんだねぇ。
折角の情報!かーちゃんがその子との会話のために貢献しちゃる!
つーことで見始めたのですが

何これ?!やばい!ちょっとまじで面白いんですがー!

息子のためだったのがいつの間にか自分のために見てたよ。
ここからもしかして他の韓ドラも面白いかしら?とか
グンちゃん(そう、あたしはテギョンに堕ちた)の他のドラマはどう?とか
思っちゃったなら止まりませんよー!
そうして韓ドラにはまったひとりになってしまいました。
いや~きっかけってわかんないよね。
さて次こそこの美男ですねについて思いを語りたいと思います。
それでは~


カテゴリ: つぶやき

[edit]

TB: 0    CM: 2   

コメント

はじめまして^^!

はじめまして♪すいみーと申します^^。

まずはお誕生日おめでとうございます☆
お子さまの言葉で韓ドラを見始めるというのはなかなか素敵ですね★

私もたまたま見た韓ドラにはまってそれからどっぷりです笑。
ちなみにテギョン派!!
シヌ派に押されぎみですけどね(^皿^)。

ではでは失礼いたしました。

ふとっちょすいみー #F4qIJJbY | URL【2012/03/17 17:13】edit

すいみーさんへ

すいみーさんへ

う、うそー!と思ってしまいました。(笑)
コメントありがとうございます!!!
いつも拝見してたブロガーさんのコメントにテンションあがりました!

一番初めに何を見るかで韓ドラのハマり度が違うと思います。
私はラッキーでした!(笑)同じテギョン派同士仲良くしてください!

かずゆいまま #- | URL【2012/03/19 09:40】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/2-130f8cc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)