韓ドラ日記:なじらて~?

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

このページの記事一覧

1%の奇跡  21・22話 

1%の奇跡〈上〉1%の奇跡〈上〉
(2005/07)
ヒョン ゴウン、三田 ゆい子 他

商品詳細を見る


いやん、今日は暴風雪ですわ~。荒れた天気でブルー。
明日にかけて大雪って....あーあ。
ジェインとダヒョンが結婚したので出番も少なくなったわ~
代わりにテハカップルとジェイン妹カップル話ですな。
そういやジェイン妹って可愛いよね。



◎21話
仲良く日の出を見た二人だけど帰りにまた仕事の話で喧嘩する。
何とか仲直りしてダヒョンの家で1泊する。
同居生活が始まったがダヒョンは料理が全然できなかった。
ジェインは仕事が忙しくなかなか早く帰ってこない。
夜中に戻るジェイン。しかしダヒョンがベットにいないので驚く。
慌ててあちこち探すがジェイン母と一緒に寝てたと知り安心する。
夕食でもみんながダヒョンの味方でふてくされる。
テハはヒョンジンのためにデパートを辞めてしまう。
ダヒョン家族がジェイン家にやってくる。テハ両親もくるが
テハ母は嫌みばかり。ジェインがテハを連れてきて驚く。
テハは祖父にヒョンジンと結婚をしたいと話すがヒョンジンは拒否。
ジェイン妹はヒョンジュンが好きだけど妹としか見てもらえず
ダヒョンに相談する。
ダヒョン兄は置き去りにされた女の子を家に連れてくる。
施設に預けられないので家で面倒をみようという事に。
しかしそこへ女の子が訪ねてきてビンタを!それは女の子の姉で
事情を聞いて謝りついでにその子も家においてしまう羽目に。

まさか、ダヒョンってお米も炊けなかったとは!?
そりゃ嫁にいかせる母も反対するよねぇ。そこまでできないって。
料理上手な姑さんでよかったの。
さて、テハとヒョンジンの関係も進んでるだか進んでないんだか。
テハ母とダヒョン母の口論におろおろするダヒョン父が面白い。
あとダヒョン兄もなんか恋モードになるのかな?あのねーちゃんと?!



◎22話
両家に結婚を反対され、ヒョンジンにも結婚しないと言われるテハ。
しかしヒョンジンが病院で倒れ、妊娠とわかり諦めないという。
ヒョンジンに家に戻って両親を説得するよう言われたテハは戻る。
怒ってるテハ母だが孫ができたと知り反対できなくなる。
妊娠の事はヒョンジン側には内緒にし両親がまた会いにいく。
しかし話が平行線なのでテハとヒョンジンを呼び出し話しあい。
二人の意思を確認して結婚を許すダヒョン両親。
ヒョンジンはテハの家に行きテハ母と話す。厳しい言葉の中にも
体を気遣うテハ母に感謝するヒョンジン。
ジェイン妹はヒョンジュンにつきまとうのはやめると言って距離を
置く。そうなるとジェイン妹が気になるヒョンジュン。
お店で男と会ってる姿を見てやきもちを焼く。
ジェインはテハとヒョンジンに子供ができたと知りショック。
なぜならいつもテハより一番だったから。そういうとダヒョンが
早く帰ってこないからというとにっこり笑う。

びっくりしたわ!まさかの妊娠!あの一夜だけで?!
テハもやるねぇ。って違うか。
しかしテハ母も微妙に変わってきたと思ったら孫の存在で
これまた変わりますな。
ジェイン母が言ってたけど親は子供に勝てないって本当よね。
いざ自分が親になるとよーくわかりますわ。
そしてジェイン妹!がんばってるね!押してダメならひいてみろ作戦
これはこれでうまくいきそうね。
しっかしジェインとダヒョンの出番が少なくてなんとなく寂しいわ。
このまま最終回までいくのか?!



よろしかったらポチっとお願いします。




スポンサーサイト

カテゴリ: 1%の奇跡

[edit]

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/197-e68b2060
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)