韓ドラ日記:なじらて~?

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

このページの記事一覧

お嬢さまをお願い!  8話 

お嬢さんをお願い 韓国ドラマOST (KBS)(韓国盤)お嬢さんをお願い 韓国ドラマOST (KBS)(韓国盤)
(2009/08/19)
Various Artists

商品詳細を見る


はいはい、すいみーさんの指摘通りドンチャン祭りでーす。
画像も結局サンヒョンしーばっかりで...すみません。
そういえばチョン・イル君が7話から髪型を変えたの。
おでこがでてるんだけどあたし前髪ある方が好きだなぁ。

◎8話
屋上にヘナを連れだすドンチャン。会長の傍にいたいと言うが
マスコミが落ち着くまでここにいてと諭す。そこへテユンも
駆けつけてヘナはテユンの元へ。
お嬢様8-2
ううう、切ないわ~

会長の病状をカン理事が発表したためスパイはドンチャンでは
なかったと気づく会長と執事長。アメリカで手術を受けるため
ヘナの執事に戻ってきてほしいと頼むも断るドンチャンだった。
会長がアメリカへ立つ日無理矢理でもついて行くというヘナ。
しかしそこへドンチャンが現れ、戻るまで執事として面倒みると
言う。しかしヘナは勝手な行動をするドンチャンに従わない。
それでも強制的に会社へ出勤させられる。
お嬢様8-3
また担がれちゃったねー。

会長がいない会議に出席するヘナ。ドンチャンに言われた事を
思い出し、なんとかうまく会議を乗り切る。
ウイジュは復帰したドンチャンを心配しつつ、借金取りからの
メールを見てしまう。
会社帰りに何故戻ったのか聞くヘナに心配だったからと伝えるも
信じないというヘナ。その夜テユンが会いにやってくる。
自転車の乗り方をドンチャンから教えてもらったと聞き複雑な気分。
仕事をしつつ居眠りしてしまうヘナを優しく見守るドンチャン
お嬢様8-5
いいのう。あたしも見守られたいわー!

ドンチャンが借金を返していないと知ったウィジュはテユンに
お金を借りに相談しにくる。高額な金額で驚くテユンは事情を
聞くべく飲みに行く。そこへヘナとドンチャンもやってくる。
飲み過ぎのウィジュは3人に絡んでしまう。
お嬢様8-6
ウィジュもけなげな子よねぇ。言いたくても言えない立場

ウイジュを連れて帰ろうとするドンチャンに借金の話をしてたと
テユンに聞かされ察するドンチャン。
ウィジュは何の目的で執事に戻ったのか聞くとお金が目的じゃ
なくてヘナが心配というドンチャンにショックを受ける。
ヘナは帰ってきたドンチャンに戻ってきて嬉しいと話す。
次の日借金の催促に会社へやってきた借金取り達。ヘナと会う。
それをウィジュが見て慌ててドンチャンへ伝える。
探すドンチャンの元へヘナがやってきて平手打ちする。


いやーーん!ヘナにばれた?!ドンチャンの切ない顔がこれから
オンパレードであたしの心がもつかしら?
ヘナも戻ってきたドンチャンをはじめは拒否してたけど
やっぱり頼りになるから心開いてきた所だというのに!
そしてテユンも二人が気になるようですね。
恋の四角関係勃発なり~

さて今回のヘナファッションはこれ。
お嬢様8-4
ああ、画像が暗くてわかりづらいですね。
なんつーかこれってつなぎなのかしら?ツーピース?

そして今回のドンチャン素敵ショットはこれ
お嬢様8-7

ああ。あたしもこんな間近で笑顔が素敵って言われたいわ。



よろしかったらポチっとお願いします。

スポンサーサイト

カテゴリ: お嬢さまをお願い!

[edit]

TB: 0    CM: 2   

コメント

盛り上がってていいなぁ

こんばんは~。
こないだから盛り上がってますね!
ドンチャン大好きv-238
ウィジュとお似合いだし、くっつけばいいのに……と思ってましたよ。
地上波で放映しているときに、何話目かで見逃してしまって
そのままになっていたんですよね。

ドンチャンの精神的にタフな感じが好きだな。
大人の男って感じがするじゃないですか。
僕が僕がのおこちゃまとは踏んでる場数が違いますよ。

ウネちゃんがケバすぎて残念なんですが……。
どんどんかわいくなるのかな?

かずゆいままさんがあんまり楽しそうなので、
私も視聴リストに追加しておきますv-218

ビスコ #- | URL【2013/01/23 22:57】edit

ビスコさんへ

ビスコさん、こんにちは!

> こないだから盛り上がってますね!
> ドンチャン大好きv-238

私だけ勝手に盛り上がってる感もありますけど~(汗)
でもビスコさんもドンチャンスキ?やっぱりね!

> 地上波で放映しているときに、何話目かで見逃してしまって
> そのままになっていたんですよね。

現在GyaOで8話目ですよ。よかったぜひ!
ま、結局自分はFC2動画で全話みちゃったけど。v-410

> ドンチャンの精神的にタフな感じが好きだな。
> 大人の男って感じがするじゃないですか。
> 僕が僕がのおこちゃまとは踏んでる場数が違いますよ。

そうなのよー!!やっぱり大人の男って感じが堪らん!!
今まで若い子達のドラマばかりみてたからかしらね?
あの魅力に参ります~


> ウネちゃんがケバすぎて残念なんですが……。
> どんどんかわいくなるのかな?

私も始めはウネちゃんの化粧にそして衣装にひきましたが
慣れてくるとこんなもんかと。
最後の方はすっぴんもでてくるのでやっぱり素顔は可愛いなって
思いましたけどね。
ぜひビスコさんも機会があれば見てね!一緒にドンチャン祭りしよ~!

かずゆいまま #- | URL【2013/01/24 11:43】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/195-11df0ced
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)