韓ドラ日記:なじらて~?

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

このページの記事一覧

あーあ、終わっちゃったなー 

昨日でお嬢さまをお願いを見終わりました。
詳しいあらすじと感想はこれからあげるけどなんか寂しいわ~
ラブコメなんだけど私はドンチャン贔屓だったから
もう切ない気分ばっかりでねぇ。
ま、ハッピーエンドで終わったんで最後は笑顔でした!ありがと!
でもまだGyaO!では7話が配信中。結局また見るだろうな。

さて愛しの(いつの間に?!)サンヒョンしーのドラマも終わり
今見てるサインと1%の奇跡も佳境に入ってきた。
サインといえばシークレットガーデンの秘書くん登場。
ほんといい味だしてる。つーか演技がうまいのかな?
脇キャラで好きなチェ・ジェファン(パスタのウンス)とともに
私のお気に入り脇キャラに急上昇してきました。
名前覚えとこ。キム・ソンオ君ねー。

そういえばオレのことスキでしょがねー、吹替えだったのよ。
あたし吹替えだとあんまりハマらないの。はてどうすっかな。
あと気になるドラマは根の深い木とブレインがBSではじまる。
しかしラブコメ好きな私、このラインナップでは潤いが足りないんじゃ?
ラブレインの視聴を再開すっかのー。


よろしかったらポチっとお願いします。


スポンサーサイト

カテゴリ: つぶやき

[edit]

TB: 0    CM: 2   

コメント

私もドンチャン!

視聴お疲れさま~~
続きは気になるけど、ハマってるドラマが終わっちゃうのはさみしいね
ちなみに私もドンチャン派でしたよ(笑)

サイン、キムトリオとうとう揃いましたか??
ギョンウンの父ちゃん役のキム・ウンスさんもかなり好きです
日本での舞台見たかったなぁ~
愛しのジョンテ、ゲスト出演枠だったので残念でした(涙)

ブレインは私もイマイチかと思って、以前HDDから削除しちゃったのですが
見た人に聞くと、すごくオススメらしいですよ
私も見ようかなぁ~毎日放送でしたっけ??頑張ってみようかな
根の深い木は、ハン・ソッキュの名演をぜひ見てほしい!!

あぁ~本当は胸がきゅんきゅんするようなのに、ハマリたいの・・・
オススメあったら、教えてくださいね~音符

ぴとら #1Sembxyo | URL【2013/01/17 12:44】edit

ぴとらさんへ

ぴとらさん、こんにちは!

> ちなみに私もドンチャン派でしたよ(笑)

ですよねぇ。あんな素敵な執事がいたらみんな惚れるって!
テユンもイケメンなのにどうしてもドンチャンの方が素敵って
思っちゃったわ。


> サイン、キムトリオとうとう揃いましたか??
> ギョンウンの父ちゃん役のキム・ウンスさんもかなり好きです

わかる!あの方もいい味でてましたね!サインもあと2話で終了なので
寂しくなるかもなぁ。でも私好みのイケメンがいないのにね。

> ブレインは私もイマイチかと思って、以前HDDから削除しちゃったのですが
> 見た人に聞くと、すごくオススメらしいですよ

そっか!じゃあ視聴してみよう!

> 根の深い木は、ハン・ソッキュの名演をぜひ見てほしい!!

こちらなんか放送されないみたい。削除されてたって。残念!


> あぁ~本当は胸がきゅんきゅんするようなのに、ハマリたいの・・・
> オススメあったら、教えてくださいね~音符

あたしより沢山見てるじゃないですか!(笑)
それなのにオススメなんて教えられませんよ~。
むしろ私が教えてもらいたいです~

かずゆいまま #- | URL【2013/01/18 09:56】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/191-5910aeee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)