韓ドラ日記:なじらて~?

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

このページの記事一覧

とまらなーーーーい! 

ああ、やばいやばいと思っていたから止めてたのに
どうしても我慢ができずにこの指が.....
やっちゃっただよ。動画検索。
そして見つけてしまった。お嬢様にお願い!
すでに10話までみてもーた。
もう私の心はわしづかみにされてます!

ユン・サンヒョンしー!

めっちゃ格好いいぜ!ドンチャンみたいな執事はあたしも欲しい!
そしたらさ、色々検索してたら発見。
最後の雨のCDだしてるんですなぁ。しかも歌うまい!
そんでもってアメーバで公式ブログもやってるから
つい読者になってしましたよ。あはは。
すっかりサンヒョン祭りになってます。
これってグンちゃん以来です。
あたしのNO.2はサンヒョンしーに決定です!

お嬢様6-5
悪い男でもいいわー!あたしついていく!

あ、もちろん。NO.1は彼よん。
美男3
画像が小さくてごめんよ。


よろしかったらポチっとお願いします。



カテゴリ: 雄たけびの間

[edit]

TB: 0    CM: 2   

コメント

ついに!!

雄たけびのままできちゃいましたね、サンヒョンssi(^皿^)!!

これでもグンちゃんよりは下なんですね??
グンちゃんどんだけだったんですか!?
むしろそっちが気になります~(*^^*)。

いつかグンちゃんへの愛をぜひ語ってくださいね^^♪

ふとっちょすいみー #F4qIJJbY | URL【2013/01/14 20:29】edit

ふとっちょすいみーさんへ

すいみーさん、こんにちは!

> 雄たけびのままできちゃいましたね、サンヒョンssi(^皿^)!!

そうなのよ。とうとうここまで上りつめてきました。
役がいいのか演技がいいのか....。あたしの心の80%は今彼ですね!(笑)


> これでもグンちゃんよりは下なんですね??
> グンちゃんどんだけだったんですか!?
> むしろそっちが気になります~(*^^*)。

なんていうか。もう初恋の人って別格じゃないですか。
グンちゃんてそういう感じなんだよねぇ。
韓ドラで初めてハマったせいかなかなか嫌いにはなれんなー。
寝ても覚めてもグンちゃん(テギョンか?)にメロメロでしたぞ。


> いつかグンちゃんへの愛をぜひ語ってくださいね^^♪

もう恥ずかしくて.....語れる!多分!
きっとまたハマる役をやってくれるとグンちゃん一色になると思う。
ラブレインの視聴を再開すべきかー???

かずゆいまま #- | URL【2013/01/15 10:39】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/188-8eb3891a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)